FX初心者が確実に利益を上げる方法

特別レポートを無料プレゼント

FXで元手5万円が100万円になった方法

FXで元手5万円が100万円になった方法

FX初心者が月100万円を稼ぐための秘密の戦略と「少額資金でも成功を勝ち取る」
副業でも月100万円稼ぐトレーダー秘伝の必勝ノウハウが今だけ公開


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FXトレード獲得pipsの1日の目標値

FXトレード獲得pipsの1日の目標値


「pips」という言葉、FXで使われる言葉なのですが、これは「補助通貨単位」の総称です。日本円なら「銭」ですね。
米ドルやユーロなら「セント」となります。

これらを総称して「pips」と呼んでおり、「5pips上昇した」というのは、「5銭(5セント)上昇した」ということになります。


さて、FXのデイトレを始めるのであれば、
「1日にどれくらいのpipsの目標値を立てるか?」
ということを考えておきましょう。

たとえば、「米ドル/日本円」で取引をしている場合、「1日、20pipsの利益が目標」という感じで決めておくのです。


ただし、初心者のうちはあまり高い目標は立てない方が良いでしょう。

「目標は高い方が良い」と言われますが、FXの世界では話は別です。

あまりにも高い目標を立ててしまうと、そこに到達しようとリスクを考えない取引をしてしまう恐れがあるんですね。

したがって、FXを始めたばかりの人は、「1日5pips」でも十分なのです。

投資の極意は「いかにして損をしないか?」
を考えることであるため、無理をしないことも大切な心構えと言えるでしょう。


1日5pips取る練習は、後に1日20pips、30pips取る練習にもなるんです。


大切なのは、利益の確保の仕方です。



[PR]
FX・・・ポンドは今買わない方がいいでしょうか? まったくの初心者ですが、外貨...
FX・・・ポンドは今買わない方がいいでしょうか? まったくの初心者ですが、外貨の勉強をしてみたいと思っています。(続きを読む)




[PR]
ねこ日記とFX 月間報告(2010年10月度)
決済取引分のみ掲載しています。 新規エントリーも見たい!というキトクな方は、毎週の週間報告をご覧ください。 おまけの月間獲得Pipsグラフ 10月獲得Pips 取引回数という項目は、言葉通りの意味ではなく獲得Pipsに変化があった回数を指しています。 ... それは 、途中から裁量トレードを減らしたからに他ありません。 リスク多めの利益追求トレードと、リスク管理のそこそこ利益追求トレード。 どちらが良いかは個人々々違うと思いますが、僕は後者を取ります。 リスク管理をしっかりしながら利益を伸ばせる手を ...(続きを読む)



[PR]
完全無料なので、1回試してね!FX売買サイン配信(ユーロ・ポンド ...
安心・安定の資産運用をしていただけるものなのですが、 私があれこれ説明するよりも、 実際に投資実績を見てもらった方が早いと思います。 こちらです。 【期間】 2009/1~2010/9 【トレード日数】 282日 【獲得pips】 7491.4pips ...(続きを読む)



[PR]
11月4日トレード成績(+181pips) - PIP BANK
合計獲得pips +58pips 3通貨ペア合計獲得pips +181pips となりました。 午前中と午後すぐはどうなる事かと思いましたが、夕方には安心してエントリーできるパターンになりましたね。 明日もこの調子で取れればいいなぁと思いつつ、今日は小噺をひとつ。 ... 投資経験はゼロですがFXバ-チャルデモで僅か半年で資金が80~100倍になりました デモをやってみた感じこれは行けると思いこの流れのまま先月で会社を退職 運転資金として消費者金融に自宅を担保に1000万借りて定期預金解約して500万 ...(続きを読む)


タグ :

未分類 | PAGE TOP↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。