FX初心者が確実に利益を上げる方法

特別レポートを無料プレゼント

FXで元手5万円が100万円になった方法

FXで元手5万円が100万円になった方法

FX初心者が月100万円を稼ぐための秘密の戦略と「少額資金でも成功を勝ち取る」
副業でも月100万円稼ぐトレーダー秘伝の必勝ノウハウが今だけ公開


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FXで使うインディケーターはシンプルに少なくする

FXで使うインディケーターはシンプルに少なくする


FXで使用するインディケーター(テクニカル分析)ですが、複数のインディケーターを組み合わせて使用することも大切です。

たった1つのインディケーターでは、1つの角度からの分析しか出来ませんしね。

しかし、あまりにも多くのインディケーターを組み合わせることは考えものですよ。


FX初心者の場合、基本のローソク足と移動平均、それに「ストキャスティクス」の3つ程度で十分です。

また、「パラボリック分析」を表示しても良いでしょう。
上昇と下降の転換点がよく分かりますしね。


ところが、FX初心者の中には、5つも6つも、あるいはそれ以上のインディケーターを表示する人がいるんですね。

それほど多くの分析を表示して、はたしてレートはちゃんと見えているのでしょうか?

また、「この分析ではこうなのに、こっちの分析ではこうだ・・・」のように、逆に判断がつかなくなることもあります。


これでは冷静な判断の下、的確なタイミングで取引をすることなど不可能です。

ですので、上記で紹介した基本的なものだけをまずは表示して、それらをしっかりと使いこなせるようになってから、新しいインディケーターにチャンレンジすれば良いのです。

「あれもこれも」は必ずしも得策とは言えないんですね。


個人的なオススメは、15分足のストキャスですね。



[PR]
外国為替レートについて。
二階堂重人のFXトレード商材 TL4X6手法 スキャルピング・デイトレード・スイングトレード 自動でラインが引けるMT4インディケーター 二階堂重人のFXトレード商材 TL4X6手法 スキャルピング・デイトレード・スイング 。 *こちらの記事は私が役立つ記事だ ...(続きを読む)



[PR]
【EUR/USD】ユーロドルはどうなる?771【ユロドル専用】
数十時間ぶりに、あるインディケーターがひっくり返った。 ドル買いは終了です。ユロドルSは気をつけて。 297 名前:Trader@Live! 2010/10/27 19:15:21 ID:MBehPss8 LS:L: 多分しばらく あがってくれると思うけど1.38L離隔して飯くってこよ ...(続きを読む)



[PR]
水・木曜日は +9万円&『自動売買システム』は 47勝で +4万円 ...
★『MT4版鬼スキャ手法インディケーター』激安販売中! 従来のFX業者の「鬼スキャ用チャート」は、あまり優れたチャートとは言えないかもしれません。 そこで弊社にて開発しました「MT4版鬼スキャ手法インディケーター」を使えば、 ...(続きを読む)




[PR]
FXのMT4(メタトレーダー)って何ですか? FXで取引をしたいと思っています。い...
FXのMT4(メタトレーダー)って何ですか? FXで取引をしたいと思っています。いろいろ皆さん、参考にしているものがあると思うのですが、中でもMT4というものが優れていると聞きました。でも、調べてみてもいまいちなんのことか分かりません。一体、どういったことがMT4で知れるのでしょうか? また、インディケーターをFXの口座を下のブログから申し込むと無料でくれるといっています。 http://deitoremt4.blog123.fc2.com/ かなりの運用実績を公表しており、エンジュク投資ブロガーズのアクセスもダントツ1位ということでこのサイト信頼しても大丈夫でしょうか?(もちろん、それを利用してのトレードはまずデモでやってみようと思っています。)ただ、最近のコメントのRSSを見ても、2007年11月でとまっていますがやっぱり怪しいですか? また、口座開設の証明としてFX会社からの初回入金完了のメールを転送しないといけないそうなので悪用されないか心配しています また、口座開設の数に応じてインディケーターも2,3つとくれるそうですが、インディケーターって何個もいるものなのでしょうか? ご存知の方いましたらよろしくお願いいたします。(続きを読む)




[PR]
Weekly outlook / Top EUR/USD forex events: Nov. 1-5
‎2010年10月29日‎
German factory orders (EUR): Friday, 11:00 AM – Germany's central bank, the Deutsche Bundesbank, is due to publish this report, which is a leading indicator ... (続きを読む)



タグ :

未分類 | PAGE TOP↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。