FX初心者が確実に利益を上げる方法

特別レポートを無料プレゼント

FXで元手5万円が100万円になった方法

FXで元手5万円が100万円になった方法

FX初心者が月100万円を稼ぐための秘密の戦略と「少額資金でも成功を勝ち取る」
副業でも月100万円稼ぐトレーダー秘伝の必勝ノウハウが今だけ公開


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FXで1度に大金を稼ごうと思ってはいけない理由

FXで月に100万円稼ごうと思わない


FX関連の広告を見ていると、「年収1億円達成!」などとよく書かれています。

このような広告を見ると、「私も!」なんて思ってしまうのは当然でしょう。

しかし、そのような大きな夢は絶対に持たないでください。

大きな利益だけを初心者が追求してしまうと、リスク管理がおろそかになってしまい、利益どころか損失ばかりが膨らむ可能性が非常に高いのです。


もちろん、成功者の皆さんは、FXで年収1億円以上を達成されています。
しかし、そのレベルを皆さんが狙う必要性はどこにもないんですね。

サラリーマンの方であれば、気楽に取引をして「年収100万円アップ」でも十分ではないでしょうか?


また、主婦の方であれば、月100万円でなくても、月10万円のプラスがあれば十分ですよね。

ご主人に内緒にして、自分のお小遣いにすれば良いのです。


このように、FXの世界においては、高い目標は時として命取りになってしまいます。

むしろ、「損をしない」という観点で取引をして、少しでもプラスになっていれば、それは「勝った」ということなのです。

最初はお小遣い程度の利益でも構いません。

大切なのは、「損をせず、少しでも良いから得をする」ということだと考えておきましょう。



大切なのは、10万円をもとにして、月に確実に数万円を稼ぐことではありませんか?



[PR]
日経平均先物とFXではどちらのほうが・・・ 日経平均先物とFXでは、底が知れない...
日経平均先物とFXではどちらのほうが・・・ 日経平均先物とFXでは、底が知れない大金を運用するのにどちらの方が適しているでしょうか?? 取引制限や、売買高を良く知らないのですが、そういうことを踏まえるとどちらの方が大金を運用しやすいのでしょうか?? またそれぞれどれくらいまでの額面なら資本を投下出来るでしょうか??(取引制限を踏まえて) 気になったので質問させて頂きました。 よろしくお願いします。(続きを読む)




[PR]
FX業界、勝ち組はIT系大手
‎2010年11月3日‎
上場企業でもなければ、なかなか明らかにされることの少ないFX会社の経営データ。投資家側にとって、売上高や利益率などは経営の健全性を測る指標のひとつとして参考にしたいデータでもある。 そんな資料のひとつになりそうなデータが10月28日、民間信用調査会社の ... (続きを読む)





[PR]
日経続伸: FLEXのブログ
FXオプションの方もポジション追加しました。 11/30満期 ドル円 プット 77.60 5枚 11/11満期 ドル円 プット 79.80 5枚 11/11満期 ドル円 プット 79.60 5枚 11/30満期 ポン円 プット 124.05 5枚 全部権利消滅すれば3万円の利益です。 ...(続きを読む)



[PR]
FX deブランドファッション
当サイトに記載されているFX外国為替証拠金取引等投資案件の相場観や予想、数値等のデータは、正確性、完全性については明示されていると否とに拘わらず私と私の関係する企業及び個人の情報元がそれらを保障するものではありません。 ...(続きを読む)



[PR]
ファンダメンタルの数値化に成功した【業界初】のFX自動売買システム ...
2010年11月06日(土) 18時57分. ファンダメンタルの数値化に成功した【業界初】のFX自動売買システム「Real Gate FX」. 初心者の方も簡単!頼れる5つのあんしん宣言!充実の5大特典付き!・・・・・≫続きはこちら · 国際転売完全制覇『ebayトレジャー』 ...(続きを読む)


タグ :

未分類 | PAGE TOP↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。