FX初心者が確実に利益を上げる方法

特別レポートを無料プレゼント

FXで元手5万円が100万円になった方法

FXで元手5万円が100万円になった方法

FX初心者が月100万円を稼ぐための秘密の戦略と「少額資金でも成功を勝ち取る」
副業でも月100万円稼ぐトレーダー秘伝の必勝ノウハウが今だけ公開


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

時差でFXの利幅を大きく狙う

欧州時間でFXの利幅を大きく狙う


ある程度FXに慣れてくると、「変動幅が大きい時間帯で、大きな利益を狙いに行く」ということも大切です。

細かく&大きく動く時間帯であれば、1回の取引時間も短くて済みますし、変動幅も大きいため、1回の取引で得られる利益も大きくなるんですよ。


では、「細かく&大きく変動する時間帯」とはいつのことなのでしょうか?

基本的には大きなマーケットがオープンしている時間帯なのですが、欧州市場がオープンしている時間帯がオススメです。

サマータイムなどで、時期によって1時間ほどずれるのですが、「夕方5時~」がオススメですね。


もちろん、ニューヨーク市場がオープンする夜10時以降でも構わないのですが、サラリーマンの方の副業であれば、夕方5時以降の時間帯の方が時間の都合が付きやすいでしょう。

この時間を狙って取引をすれば、短時間で大きな利益を狙うことも可能なのです。

ただし、その分だけリスク管理をしっかりしないと危険なので、細心の注意を払って取引するようにしておきましょう。



欧州時間のユーロドルこそ、1日の利益を15分で取れる可能性があるんですが…

詳しくは上のレポートをご覧ください。




[PR]
サマータイムから冬時間へのGMT時差設定ミス
サマータイムと冬時間の切り替えは、GMTの時差を自動計算するインジケーターでも作って、もっと楽に確認できた方がいいです。 また来週、GMT+2に変えなきゃいけないし。 今日中に作ってみます。 このインジケーターが完成したら、 ...(続きを読む)



[PR]
BOOの子育て日記~イギリスにて~ サマータイム終了
日本との時差は9時間になります 一気に冬になった気分 これまで夕方の5時だったのが、4時になるわけだから日が暮れるのが一気に早くなりました 夕方5時ですでに薄暗い. Yu-ちゃんは、なぜか数日前から生活リズムが崩れまくりになっておりまして、 ...(続きを読む)



[PR]
アジアが好き! - 共通テーマ - ライブドアブログ
インドネシア バリ島 基本情報 (気温 お天気 時差)雨が降ったら: 2010/10/14 16:30: バリ島の時差は日本のマイナス1時間。 雨季は10月から3月。乾季は4月から9月。 赤道直下に位置するバリは熱帯性気候。 平均気温は28度、乾季の場合夜が寒い ...(続きを読む)




[PR]
超ド素人で恥ずかしいですが・・・ FXの本当に超初心者です。  知らないまま...
超ド素人で恥ずかしいですが・・・ FXの本当に超初心者です。  知らないままだと、もやもやしてしまっているので、どなたか教えてください・・・。 FXって、外国の通貨で「日経mini」みたいな取引をするわけですよね??レバレッジ効かせて。 それって、時差のある海外の各国の為替の動きをデイトレすることになるんですよね?? でも・・・時差があるってことは、例えば夜中とかにデイトレすることになるんですよね?? 株と同じように市場が開くまで前日のチャートとかで上がりそうな通貨を探して策略を立てるのが普通なんでしょうか?? ストキャスティクスやRSIやMACDなんていうテクニカルチャートも使えるのでしょうか?? また、夜寝たい人が逆指値などの注文を出すことはできますか?? 質問ばかりですいません。 どなたか教えてください・・・。(続きを読む)


タグ :

未分類 | PAGE TOP↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。