FX初心者が確実に利益を上げる方法

特別レポートを無料プレゼント

FXで元手5万円が100万円になった方法

FXで元手5万円が100万円になった方法

FX初心者が月100万円を稼ぐための秘密の戦略と「少額資金でも成功を勝ち取る」
副業でも月100万円稼ぐトレーダー秘伝の必勝ノウハウが今だけ公開


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FXの短時間トレードでお小遣いを稼ぐ

FXの短時間トレードでお小遣いを稼ぐ


FXのテクニカル分析の基本的なものと言えば「ローソク足」ですね。
「その時の相場がどちらに動いているのか?」や、
「買い(売り)の強さはどれくらいなのか?」などを
示したもので、FXには欠かせないテクニカル分析です。


細かい取引を繰り返す「デイトレ派」の人たちは、このローソク足を「1分足」に設定しています。
つまり、1分ごとに最新のトレンドがチャートに表示されるのです。


なぜそんな細かいローソク足を使っているのか?

その最大の理由は、上記の通り「細かい取引」をしているからです。
早い場合、「新規注文→決済注文」が数分程度で終了することもあるんですね。

この場合、1回あたりの取引に対する利益額は大きくありませんが、「何回も取引をする」ことで、最終的な利益額を大きくしているのです。


また、すぐに取引が終了しますので、ちょっとした「お小遣い稼ぎ」には最高の方法です。

1万円程度の利益で終了して、その日の「お食事代」にするという主婦の方も多いのです。

「ガツガツ本格的に稼ぐ!」だけがデイトレの真骨頂ではありません。
むしろ、お小遣い感覚の方が冷静に取引できますので、意外と勝率が高くなったりすることもあるんですね(笑)



FXで何百万を狙うよりも、まずは小資金で、安定した収入を狙いませんか?



[PR]
【為替抵抗値】「上値トライ」=イサムのFX初心者研修会
‎2010年11月7日‎
但し、これは日足からの短時間分析に過ぎません。金土日の特別分析で解説しておりますように週足月足で重要な上値抵抗に差し掛かっております。狙い目としては「戻し売り」を軸に考えていきたいところです。 その目安としては各通貨ペアのサポートラインブレイクが参考に ... (続きを読む)





[PR]
FXのトレードスキルはデモトレードでつかむ:投資の秘訣と経済ニュース ...
投資の秘訣と経済ニュースあれこれでは、FXのトレードスキルはデモトレードでつかむなどのお役立ち情報を発信しております.(続きを読む)



[PR]
おもしろ 文具なサイト : 女の子だってエロ動画くらい見ますが何か!?
そんなトレード方法があったらいいとおもいませんか?長期的に着実に利益を獲得するためのリスクコントロール悩まず着実に利益を獲得するための簡単システムトレードずっと取引画面を見る必要がない短時間取引この『o(^0^)o ほくほくFX』は、そんな ...(続きを読む)



[PR]
ディトレードで資産を増やしたい人が、 覚えて短時間で利益を ...
覚えて短時間で利益を積み上げる方法. FXディトレードで稼いでいる人に聞いた事がありますが、 ポジションを取る時の条件は? 等を公開していきます。 ▼ 無料ダウンロードはこちらから⇒ http://www2.sugowaza.jp/reports/get/11940/33896/ ...(続きを読む)




[PR]
ベストなFX業者はどこでしょうか? FX業者人気ランキング的なサイトで調べて...
ベストなFX業者はどこでしょうか? FX業者人気ランキング的なサイトで調べても、 実際の使用感にまではなかなか言及されていません。 「スプレッド1銭~」「手数料無料」「レバレッジ400倍」等、 そういう表面的なところばかり目立ちます。 たとえば、チャートの充実度やトレードソフトの使い勝手の良さ等、 そういう面を含めた上での良いFX業者を教えて下さい。 追伸:格安を歌うFX業者のサイトはなんか胡散臭さを感じてしまいます・・・(続きを読む)


タグ :

未分類 | PAGE TOP↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。