FX初心者が確実に利益を上げる方法

特別レポートを無料プレゼント

FXで元手5万円が100万円になった方法

FXで元手5万円が100万円になった方法

FX初心者が月100万円を稼ぐための秘密の戦略と「少額資金でも成功を勝ち取る」
副業でも月100万円稼ぐトレーダー秘伝の必勝ノウハウが今だけ公開


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FXで利大損小を狙うよりも利少損小を目指す

FXで利大損小を狙うよりも利少損小を目指す


FX初心者にありがちなミスとして、「大きな利益を狙いすぎる」というものがあります。

これは、FXの世界では決して褒められることではありません。

たしかに、1回の取引あたりで、利益が大きいほど嬉しい気持ちが生まれるのは理解できます。
しかし、為替変動はまさに「神のみぞ知る世界」なのです。


したがって、「もっと待っていれば、もっと大きな利益になるかも…」というのは、あくまでもあなたの「希望的観測」であり、「根拠に基づいた判断」ではありません。

待っているうちに相場が反転して、結局、利益幅が小さくなってしまう可能性が非常に高いのです。


また少し目を離したスキに、大きく相場が反転し、利益が小さくなるだけでなく、逆に損失に転じてしまうこともよくある話です。

ウソではありませんよ。本当によくある話ですからね!


同じ10万円の利益を上げるなら、1回で10万円を狙うリスキーな取引よりも、「1万円×10回」のように、細かく利益確定をした方が、

スプレッドは多めにかかりますが、確実性という意味では賢い方法なのです。
ぜひ覚えておきましょう!


[PR]
FXCM MICRO 先週の成績|bowweiのブログ
bowweiのブログ. 2009年5月にはじめたFXは無謀な小額10000通貨のレバレッジ400倍で撃沈。 海外口座の高レバレッジ目当てでFXCM UK口座開設も残7000円で凍結。 決意を新たにFXCM MICRO (1000通貨、レバレッジ400倍)で2010年7月から再チャレンジ中。 ... 結局、 10トレード行いマイナスはこのマイナス89pipsだけでしたが典型的な9勝(勝率9割)でも1回の負で結局マイナス(大損小利)です。 週はじめに逆指値は最大でマイナス90PIPSあたりに設定枚数は実効レバレッジが大体25倍ぐらいになる感じで。 ...(続きを読む)



[PR]
来週のドル円予想相場11/06
来週の★ドル円★予想相場11/06. 目指すは「損小利大」。初心者が大損をしないために毎日【抵抗値】を算出し、【損切り】を徹底させます .... FXトレーディングシステムズ また技術は「節目」を勉強することにより身につけることができます「節目」を意識する 事により「間の悪いトレード」が激減でします。 節目の読み方がわからない方は研修会にご応募下さい 私が指導いたします このように「節目」と言う目処を決める事により流れの変化をいち早く察知する事が出来ます。 このように私は「絶対上がる」 ...(続きを読む)



[PR]
損切りを小さくする方法
投資で勝つためには、「利大損小」が大事だと言われています。 プラスになる時には大きく、マイナスになる時(損切り)には小さくするということです。 しかし、多くの人はこれが難しいようです。 特に、損切りがうまくできず、「損大」になってしまう ...(続きを読む)




[PR]
最近FXをはじめたのですが、いま口座を持っているFX会社のサーバーが直ぐにダウン...
最近FXをはじめたのですが、いま口座を持っているFX会社のサーバーが直ぐにダウンするので別の会社で口座を開こうと考えているます。 トレードスタイルがデイトレ、スキャルなので手数料無し、スプレッドがドル円1~2pipsでサーバーが安定しているFX会社をご存知の方いませんか?(続きを読む)


タグ :

未分類 | PAGE TOP↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。