FX初心者が確実に利益を上げる方法

特別レポートを無料プレゼント

FXで元手5万円が100万円になった方法

FXで元手5万円が100万円になった方法

FX初心者が月100万円を稼ぐための秘密の戦略と「少額資金でも成功を勝ち取る」
副業でも月100万円稼ぐトレーダー秘伝の必勝ノウハウが今だけ公開


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FXの短時間トレードでお小遣いを稼ぐ

FXの短時間トレードでお小遣いを稼ぐ


FXのテクニカル分析の基本的なものと言えば「ローソク足」ですね。
「その時の相場がどちらに動いているのか?」や、
「買い(売り)の強さはどれくらいなのか?」などを
示したもので、FXには欠かせないテクニカル分析です。


細かい取引を繰り返す「デイトレ派」の人たちは、このローソク足を「1分足」に設定しています。
つまり、1分ごとに最新のトレンドがチャートに表示されるのです。


なぜそんな細かいローソク足を使っているのか?

その最大の理由は、上記の通り「細かい取引」をしているからです。
早い場合、「新規注文→決済注文」が数分程度で終了することもあるんですね。

この場合、1回あたりの取引に対する利益額は大きくありませんが、「何回も取引をする」ことで、最終的な利益額を大きくしているのです。


また、すぐに取引が終了しますので、ちょっとした「お小遣い稼ぎ」には最高の方法です。

1万円程度の利益で終了して、その日の「お食事代」にするという主婦の方も多いのです。

「ガツガツ本格的に稼ぐ!」だけがデイトレの真骨頂ではありません。
むしろ、お小遣い感覚の方が冷静に取引できますので、意外と勝率が高くなったりすることもあるんですね(笑)



FXで何百万を狙うよりも、まずは小資金で、安定した収入を狙いませんか?



[PR]
"負け組"のためのシストレ講座 3 "負け組"のトレード日数は、なぜ「損長利短」となったのか?
‎2010年11月15日‎
結果は、その順位が示す通りの玉砕となってしまいましたが、「S君」のトレードが他の負け組と明らかに違っているのは、このような理由があったからなのです(続く)。 ひまわり証券 情報企画チーム マネージャー。大学卒業後、一貫して先物取引やFXを中心とした相場関連業務 ... (続きを読む)





[PR]
今日の値動きが、一目で分かるFX手法
・FXの無料必勝法で利益を上げていく方法教えます。Ver.2 ・FXで少ない利益を確実に積み上げ ・プロトレーダーがこっそり教えるFX商材との上手な付き合い方 ・ディトレードで資産を増やしたい人が、 覚えて短時間で利益を積み上げる方法 ...(続きを読む)



[PR]
グローバルFX(テキスト&動画)|FXノウハウ|トレコミュ
月平均885Pipsの実績!FXシステムトレード用の簡単Excel(エクセル)ソフト… 【月平均885Pips】STS-FXシステムトレード。超簡単!Excel(エクセル)ソフト. 詳しく見る. FX勝ちパターンを確立したいあなたに!定時に短時間取引するだけで安定した… ...(続きを読む)



[PR]
自動売買 metatrader感動秘伝|アマンの投資と話題
FXはスワップ金利を利用して、 金利差収入 を得る事を主体とした取引もでき、 為替差益 を狙うトレード派と比べて スワップ派 と呼ばれています。 トレード派は為替レートの 変動 を読み、 売買を繰り返すことで、短時間で大きな利益を得ることが出来ます ...(続きを読む)




[PR]
外国為替信用取引(FX)で自分の見ているチャートは本物なのでしょうか。 去年...
外国為替信用取引(FX)で自分の見ているチャートは本物なのでしょうか。 去年からFXを始めた者です。FXの初心者で、主に変動の幅が大きくビッグにもうかる可能性のある ポンドでやっていこうと思っております。 しかし先日3万円くらい大損しました。どうも不可解なのは買い、あるいは売りのポジションを持った途端、まるで あっちむいてホイのように自分の予想とは反対側にチャートのトレンドが動き始めることです。 たまたまにしては、5回連続で予想と反対にチャートが動くので偶然にしてはおかしいなと思いました。そして なけなしの資金が根こそぎもっていかれました。 ひょっとしてFXの業者がチャートに細工をしてるんじゃないかと真剣に疑っています。長期的なチャートは証拠 が残るので、業者はイジらないと思うんですが、ごく短時間のチャートの変動くらいはズルされてる気がする のですが、FX経験者のどなたか、同じ疑問をもった方いらっしゃいませんか?(続きを読む)


タグ :

未分類 | PAGE TOP↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。