FX初心者が確実に利益を上げる方法

特別レポートを無料プレゼント

FXで元手5万円が100万円になった方法

FXで元手5万円が100万円になった方法

FX初心者が月100万円を稼ぐための秘密の戦略と「少額資金でも成功を勝ち取る」
副業でも月100万円稼ぐトレーダー秘伝の必勝ノウハウが今だけ公開


スポンサーサイト


FXのトレードスキルはデモトレードでつかむ

FXのトレードスキルはデモトレードでつかむ


「FXで失敗をしました」という言葉もよく耳にします。
FXは資産運用ですので、当然ですが負ける人もたくさんおられます。
全員が勝者になることなどないんですね。

しかし、損失ばかり膨らんでいる人には、ある共通点が見られるのです。


それが、「デモトレードでスキルを磨いていない」ということです。
FXを始める前は、必ずデモトレードで練習をしなければなりません。
いきなり本番の取引に臨むのは危険すぎますからね。

FXの世界において、スキルは利益を上げるための武器です。
つまり、デモトレードでの練習なしで本番の取引をすることは、「武器を持たずして戦場に乗り込む」ことと同じなんですよ。

コテンパンに負けるのは当然だと思います。


また、ある程度取引に慣れている人でも、時としてデモトレードに戻ることが大切です。

「これまで経験したことがない通貨ペア」や、「これまで影響を検証したことがない経済指標の発表」など、それらの練習・検証において、デモトレードは絶大な威力を発揮するのです。



デモで勝てない人が、本番で勝てることはありません。

一度自分のFXトレードを、疑ってみることも必要ですよ?



[PR]
FX 専業トレーダー(になれるかな?)への道 週明けのポン/円どうなる ...
スプレッド縮小キャンペーン! <資料請求はこちら> ・無料 デモトレードなら! ★GFT ・キャッシュバックキャンペーン! ・資本金額NO1! ★マネックスFX ・ダイヤモンド・ザイ編集 書籍プレゼントキャンペーン! ・業界最狭スプレッド! ...(続きを読む)



[PR]
週初は戻り売りから - FXだけで生活しちゃおー
FXオンライン. 手数料無料。スプも狭いです。デモ取引で慣れてみてからでも遅くないかも。 kakakuFX. 取り扱い通貨150ペア。手数料無料。ドル円スプレッド2銭。信託保全あり。通貨ペアの数が多いので、トレードチャンスが多いです。 ...(続きを読む)



[PR]
FXデイトレード兄貴の随筆 兄貴TVで資産100%増を達成した会員様からの報告
FXを始めて3年になりますが、脅威の勝率そしてレバを掛けなくてもここまで稼げるとはおもいませんでした。 兄貴に出会う前は、レバを多めにドル円とユロドル専門でスキャルしてました(1トレード3PIP利食いとか)。 今年はスキャルでも、1月~7 月までトータル ... 過去に、15万以上の資金を叩いて受けたセミナーがどうにもこうにもパッとせず、先生はデモでしかやらない人でしたから…。 しかも、当時全然利益が出せなかった為。また、騙されてしまうのかなぁって思ってました。 しかし、兄貴は違いました。2日目で ...(続きを読む)




[PR]
FX デモトレードについて 何も勉強せず 先々週から(3週間ほど)FXのデモ...
FX デモトレードについて 何も勉強せず 先々週から(3週間ほど)FXのデモトレードを行っているのですが 開始1000万から16億までいきました これって他の質問みたんですけど リアルのトレードでは心理的に不可能なのでしょうか? 実際、1万から初めていたら160万 そうおもってるのですが初めて痛い目をみないと分からないといわれてる通り やはり無知では限界があるのでしょうか? (自分なりの勝つ法則ってのは大体ですが確立できました)(続きを読む)


タグ :

未分類 | PAGE TOP↑

