FX初心者が確実に利益を上げる方法

特別レポートを無料プレゼント

FXで元手5万円が100万円になった方法

FXで元手5万円が100万円になった方法

FX初心者が月100万円を稼ぐための秘密の戦略と「少額資金でも成功を勝ち取る」
副業でも月100万円稼ぐトレーダー秘伝の必勝ノウハウが今だけ公開


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FXで安定して利益を出すためのノウハウ

FXで安定して利益を出すための心構え


FXで安定して利益を上げるには、分散投資が欠かせません。
分散投資とは、資金をいくつかに分散して、いくつかの方法で利益を狙いにいくテクニックです。

「変動差益+スワップポイント」の組み合わせは有名ですね。


安定して利益を上げるには、何よりも「損をなくす」ということが大切です。
分散投資は、1つ1つの投資プランからの利益は少なくなりますが、その分だけ1つ1つからの損失も少なくなります。

したがって、分散投資はもともと、リスク管理のテクニックとして広く使われているんですね。


また、スワップポイントは安定して利益を出しやすい方法であるため、資金の4割程度を変動差益に利用して、4割をスワップポイントに投入、そして、残りの2割は「予備資金」として置いておくのです。

こうすることで、無駄な損失が大幅に減りますし、スキルがアップすると共に、安定して利益を出し始めることが出来るんですね。

「安定して利益を上げるには、まずは無駄な損失を防ぐ」

これこそ、安定利益への第一歩であることを覚えておきましょう。



FXで安定した利益を出すためには、どんな小さな知識をも、自分のトレードに活かすことです。



[PR]
特設サイトの必見情報
‎2010年11月25日‎
はんぞ氏はこれらの"事件"を経た上で、「FXの世界は、素人が簡単に取引で勝てるほど甘くはない」と悟り、2009年1月に自動売買デビュー。その後、Meta Trader4、EAという自動売買で、月利5~10%の安定した利益を上げるようになった。 EA自動売買のライブ運用までの「4 ... (続きを読む)





[PR]
最近内定が貰えて公務員試験を終えましたが、大量の参考書で残しておいて役に立つ...
最近内定が貰えて公務員試験を終えましたが、大量の参考書で残しておいて役に立つものはありますか? 将来中小企業診断士をとりたいので経済学のインプット本は残そうかと思ってます。(続きを読む)




[PR]
エコトレFXで完全自動売買(システムトレード) エコトレFX運用成績 ...
勝敗:7勝18敗利益: 32,752円損失: 72,287円損益:-39,535円 (=32,752円-72,287円) 週初証拠金残高: 670,121円週末証拠金残高: 630,668円評 価 損 益:+1,959円(平成22年4 ... FXは安定 したシステムのマネックスFXで 「MonexJoo」です。 取引条件等の詳細については、各業者サイトをご確認ください。 お勧めのFX業者(低スプレッド業者). システムトレードをされる際、シグナル配信サービスを利用される方も多いと思います。 ...(続きを読む)



[PR]
たゆたいFX: 2010/11/29 今日の狙い目
subtitle3-2.gif クリック証券. もうすでにFX業界において知らない人はいないポジションまで来ているこの業者。さくさくトレードするならこの環境をおいて他にありません。iPhoneなどのモバイルトレードも充実! ...(続きを読む)



[PR]
FX完璧マスター FXBM FX-BONDメソッド
ご覧のとおり、年別でも月別でも安定した成績を残しています。 「FX-BONDメソッド」は週足を使用した週間トレード専用のソフトです。 月曜の朝エントリーし土曜の朝にエグジットしますので、 ロスカット値にかからない限り1週間分の利益をとりにいきます ...(続きを読む)


タグ :

未分類 | PAGE TOP↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。