FX初心者が確実に利益を上げる方法

特別レポートを無料プレゼント

FXで元手5万円が100万円になった方法

FXで元手5万円が100万円になった方法

FX初心者が月100万円を稼ぐための秘密の戦略と「少額資金でも成功を勝ち取る」
副業でも月100万円稼ぐトレーダー秘伝の必勝ノウハウが今だけ公開


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

時差でFXの利幅を大きく狙う

欧州時間でFXの利幅を大きく狙う


ある程度FXに慣れてくると、「変動幅が大きい時間帯で、大きな利益を狙いに行く」ということも大切です。

細かく&大きく動く時間帯であれば、1回の取引時間も短くて済みますし、変動幅も大きいため、1回の取引で得られる利益も大きくなるんですよ。


では、「細かく&大きく変動する時間帯」とはいつのことなのでしょうか?

基本的には大きなマーケットがオープンしている時間帯なのですが、欧州市場がオープンしている時間帯がオススメです。

サマータイムなどで、時期によって1時間ほどずれるのですが、「夕方5時~」がオススメですね。


もちろん、ニューヨーク市場がオープンする夜10時以降でも構わないのですが、サラリーマンの方の副業であれば、夕方5時以降の時間帯の方が時間の都合が付きやすいでしょう。

この時間を狙って取引をすれば、短時間で大きな利益を狙うことも可能なのです。

ただし、その分だけリスク管理をしっかりしないと危険なので、細心の注意を払って取引するようにしておきましょう。



欧州時間のユーロドルこそ、1日の利益を15分で取れる可能性があるんですが…

詳しくは上のレポートをご覧ください。




[PR]
FXで荒稼ぎの達人、友人ですが ドル相場はアメリカの相場。したがって 10...
FXで荒稼ぎの達人、友人ですが ドル相場はアメリカの相場。したがって 10時間以上も時差のある国の相場が動くのは 日本時間の夜中になるという。不眠不休で健康と金を 交換しているだけといいます。 寝ないで努力してもだめなものはだめ。そのてん 友人いわくFXは4当5落と言い切る。意味が不明。 どなたか教えてください。(続きを読む)




[PR]
手軽な美容整形関連オススメ情報
... サーフポイント 最新情報:タイ サーフポイント 時差 (06/27) · あれ欲しい:在宅勤務者募集!最低日額 <10000円保証>当方が月に3回報酬を支払います (06/25) · 続無知の知:常勝トレーダー達の完全自動FX投資システム■FXジャパンドリーム→鮮烈 ...(続きを読む)



[PR]
アイルランドという国 ソブリン問題を考える その① masa
そして時差の結果、アメリカ本部とアイルランド支部との仕事分担で、 24時間体制の恩恵も得られます。 エレクトロニクス、製薬のようなハイテク産業や、金融サービスなどにおける外国投資はアイルランド経済の原動力となっています。 ...(続きを読む)



[PR]
『使えるねっと』と『お名前.com Windowsデスクトップ』
にほんブログ村 為替ブログ FXツール徹底検証へ にほんブログ村 VPSと言っても色々有りますが・・・ 日本国内のサーバーを運営しているVPSサービスも随分と増えました。 『使えるねっと』 『お名前.com』 『メタトレーダーウェブ』 ...(続きを読む)


タグ :

未分類 | PAGE TOP↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。