FX初心者が確実に利益を上げる方法

特別レポートを無料プレゼント

FXで元手5万円が100万円になった方法

FXで元手5万円が100万円になった方法

FX初心者が月100万円を稼ぐための秘密の戦略と「少額資金でも成功を勝ち取る」
副業でも月100万円稼ぐトレーダー秘伝の必勝ノウハウが今だけ公開


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FXで利大損小を狙うよりも利少損小を目指す

FXで利大損小を狙うよりも利少損小を目指す


FX初心者にありがちなミスとして、「大きな利益を狙いすぎる」というものがあります。

これは、FXの世界では決して褒められることではありません。

たしかに、1回の取引あたりで、利益が大きいほど嬉しい気持ちが生まれるのは理解できます。
しかし、為替変動はまさに「神のみぞ知る世界」なのです。


したがって、「もっと待っていれば、もっと大きな利益になるかも…」というのは、あくまでもあなたの「希望的観測」であり、「根拠に基づいた判断」ではありません。

待っているうちに相場が反転して、結局、利益幅が小さくなってしまう可能性が非常に高いのです。


また少し目を離したスキに、大きく相場が反転し、利益が小さくなるだけでなく、逆に損失に転じてしまうこともよくある話です。

ウソではありませんよ。本当によくある話ですからね!


同じ10万円の利益を上げるなら、1回で10万円を狙うリスキーな取引よりも、「1万円×10回」のように、細かく利益確定をした方が、

スプレッドは多めにかかりますが、確実性という意味では賢い方法なのです。
ぜひ覚えておきましょう!


[PR]
FXをやりたいと思っています。で、口座を開きたいのですが手数料などの面でお勧め...
FXをやりたいと思っています。で、口座を開きたいのですが手数料などの面でお勧めの金融機関はどこですか?(続きを読む)




[PR]
FXで利大損小を狙うよりも利少損小を目指す
FX初心者にありがちなミスとして、 「大きな利益を狙いすぎる」というものがあります。 これは、FXの世界では決して褒められることではありません。 たしかに、1回の取引あたりで、利益が大きいほど嬉しい気持ちが生まれるのは理解できますしかし、為替 ...(続きを読む)



[PR]
相場師たゆの為替日記 +22Pips
借金600万円+住宅ローン残り15年。さらに職までも失ったどん底の状態から、FXで人生の起死回生を図る。35歳おやじ~ 相場師(目標)たゆの為替日記. ... の消費者信頼感指数の発表を含み益の状態で迎えていれば、+100Pips以上を取ることができた 相場でした。 う~ん残念、勿体ない事をしました。。 でも、もともとたゆは、指標発表時にはトレードをしない安全志向派ですので、小さいながらもプラスでエグジットできたことに感謝です♪ 明日以降も、利大損小を目指して頑張っていきたいと思います。 ...(続きを読む)


タグ :

未分類 | PAGE TOP↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。