FX初心者が確実に利益を上げる方法

特別レポートを無料プレゼント

FXで元手5万円が100万円になった方法

FXで元手5万円が100万円になった方法

FX初心者が月100万円を稼ぐための秘密の戦略と「少額資金でも成功を勝ち取る」
副業でも月100万円稼ぐトレーダー秘伝の必勝ノウハウが今だけ公開


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FX初心者が学ぶ、損切りと利食いの目安

FX初心者が学ぶ、損切りと利食いの目安


FXにおける「損切り」とは、「これ以上放置すると、どんどん損失が大きくなる。ならば、さっさと決済して次の取引をしよう」という決断です。一方、「利食い」とは利益確定のことであり、「よし!ここで決済して、含み益を本当の利益として手にしよう!」

ということです。しかし、FX初心者の場合、「どれくらいで損切りして、どれくらいで利食いするのか?」のラインがよく分かりません。


スキャルの場合、損切りラインの目安は「4~6pips」だと考えておきましょう。

とくに、レバレッジを上げている時の「4-6pips」は大きいものです(レバレッジ50倍以上)。レバレッジを上げているということは、

証拠金の何倍もの取引をしているということです。
ここで怖いのが「ストップロスのライン」なんですね。

いわゆる「ロスカット」と呼ばれる「強制決済されるライン」のことです。


レバレッジを上げていると、ストップロスのラインが非常に「近く」なるんですよ。

そのため、「数pips」の変動でも大きな損益になるため、ここを「損切りライン」として決めた方が賢いんですね。

ただし、買い注文を入れている時、パラボリック分析が上昇を示しているなら、多少の損失も反転する可能性が高いため、そこは我慢する価値があるかもしれません。
また、利食いの時も同じです。

慎重に利益を重ねるなら、数pipsが利食いのラインとなるでしょう。



数pipsが確実に取れない人が、
1日に50pips稼ぐことは、簡単ではありません。



[PR]
FXを始めようと思います。 小さなお金で始めたいのですが、長期と短期はど...
FXを始めようと思います。 小さなお金で始めたいのですが、長期と短期はどちらが初心者には合っていると思われますか? サイバーエージェントFX 外為オンライン 外為ドットコム この中ならどこが良いと思いますか?(続きを読む)




[PR]
ユーロ円の見通し|FX初心者から読める元FX業者のブログ
110円割れを損切りの目処に買いエントリー。 利食い目標は114円とします。 ユーロの不安要素は、もちろんユーロ圏の財政問題。 EU、IMFに支援要請をおこなったアイルランドもまだ落ち着いていませんが、 それよりも不安要素となりそうなのは、スペインと ...(続きを読む)



[PR]
元プロ野球選手トレーダーのFX日記 らららはあなたの為になる?
FXオンライン. FOREX.com. セントラル短資FX. 楽天カード. 小林洋行くりっく365. くりっく365取扱業者内でも「初心者向けサポートNo1」を目指し、くりっく業者では数少ない電話窓口の24時間対応、そして取引手数料はくりっく365初となるデイトレード時 決済 .... 3年目にしてようやく損切りが自然に身体に染み付く。しかし、毎回のリベンジトレードでコツコツドッカーンを繰り返してしまう・・・そこで、毎日のトレード結果を反省をふまえてFXノートに書くようにした。チャートも自分で手書きする! ...(続きを読む)



[PR]
崖っぷちから復活!FXで月:100万円稼ぐ!! 12月10日(金)の相場 VS ...
12月10日(金)の相場 VS FX Victoryシンプルスキャルピング. チャート上は、日本時間です。 ※本手法でのエントリーチャンスがあるポイントの一部を掲載します。 ※MT4でも利用可能です。 エントリー(桃色の○)からエグジット(黒色の○)が出来るよう ...(続きを読む)


タグ :

未分類 | PAGE TOP↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。