FX初心者が確実に利益を上げる方法

特別レポートを無料プレゼント

FXで元手5万円が100万円になった方法

FXで元手5万円が100万円になった方法

FX初心者が月100万円を稼ぐための秘密の戦略と「少額資金でも成功を勝ち取る」
副業でも月100万円稼ぐトレーダー秘伝の必勝ノウハウが今だけ公開


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

単利運用と複利運用のメリットデメリット

単利運用と複利運用のメリットデメリット


「単利運用」と「複利運用」について勉強してみましょう。
単利運用とは、利益が出ればその分を銀行口座に出金し、「取引口座に保管している金額は常に同じ」という方法です。

一方、複利運用とは、利益を銀行口座に出金せず、それを新たな証拠金として使用する方法です。

いわゆる、「利益で利益を生む」と言えば分かりやすいかもしれません。


さて、単利運用の場合、銀行口座に利益を出金するため、すぐに他の目的で利益分を使うことが出来ます。

プライベートな出費でも使えますし、また、FX以外の投資にも使えそうですね。
「FX+日経225」などは人気の組み合わせ方法かもしれません。

しかし、その一方で「いつまでたっても証拠金が増えない」というデメリットもあります。


複利運用の場合、「利益分を自由に他の目的で使用することが出来ない」というデメリットがあります。しかし、その一方で使える証拠金が増えるため、新たに資金を投入することなく、どんどん取引規模を大きくすることが出来るのです。


したがって、「取引規模は今のままで良い」というなら単利運用がオススメですし、「まだ資金が少ないので、規模を大きくしたい」というのであれば、複利運用で規模を徐々に大きくした方が良いでしょう。



FXトレードにおいて、例に出される複利運用…

はたしてその罠に気がつける人は、どのぐらいいるんでしょうか?



[PR]
ゆうちょ銀行の定額預金と定期預金の違いを教えて下さい。 それぞれのメリット、...
ゆうちょ銀行の定額預金と定期預金の違いを教えて下さい。 それぞれのメリット、デメリット、中途解約の場合の金利などについても教えていただきたいと思います。 いちおう、ゆうちょ銀行のHPをみたのですが非常に漠然とした説明しか発見できませんでした。 どうぞヨロシクお願いします(ぺこり)(続きを読む)




[PR]
海外FX業者で超ハイスピードに儲ける私の日々 大黒柱ピークキャピタル ...
現在ほとんどの方が日本のFX業者を使ってトレードされているようですが、私はある時、海外のFX業者を活用して、これを活用してFXトレードをするほうが様々な面でメリットが大きいことに気がつきまして、海外のFX業者で口座開設しトレードの .... そんなこんな を経て現在私は以下のFX運用法を組み合わせてさらに単利と複利を切り分け安定的なFX運用をしています。 この5年間の超ハイスピードは以下を知ればよく分かってもらえると思います。 ①海外のマネージドアカウントA社・・・月利平均 11.5%前後②海外の ...(続きを読む)



[PR]
あおぞら銀行の円定期預金の特徴 私、大家で店子です
預け入れ期間→1年<単利型> 3年<半年複利型> 5年<半年複利型> ・最低預け入れ額が50万 ・インターネットバンキングでは途中解約できない。 ・預け入れ金『50万円以上300万円未満』『300万円以上 1000万円未満の場合』『1000万円以上』によって、 ...(続きを読む)



[PR]
定期預金の貯金方法
付加年金や国民年金基金については、掛金が全額、社会保険料控除になるという貯金方法としてのメリットがあります。 公的な年金であるため、安全度が極めて高いため、よい貯金方法にもなるでしょう。 他にも、ボーナスが出た時などには、とりあえず定期 ...(続きを読む)


タグ :

未分類 | PAGE TOP↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。