FX初心者が確実に利益を上げる方法

特別レポートを無料プレゼント

FXで元手5万円が100万円になった方法

FXで元手5万円が100万円になった方法

FX初心者が月100万円を稼ぐための秘密の戦略と「少額資金でも成功を勝ち取る」
副業でも月100万円稼ぐトレーダー秘伝の必勝ノウハウが今だけ公開


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FXトレード獲得pipsの1日の目標値

FXトレード獲得pipsの1日の目標値


「pips」という言葉、FXで使われる言葉なのですが、これは「補助通貨単位」の総称です。日本円なら「銭」ですね。
米ドルやユーロなら「セント」となります。

これらを総称して「pips」と呼んでおり、「5pips上昇した」というのは、「5銭(5セント)上昇した」ということになります。


さて、FXのデイトレを始めるのであれば、
「1日にどれくらいのpipsの目標値を立てるか?」
ということを考えておきましょう。

たとえば、「米ドル/日本円」で取引をしている場合、「1日、20pipsの利益が目標」という感じで決めておくのです。


ただし、初心者のうちはあまり高い目標は立てない方が良いでしょう。

「目標は高い方が良い」と言われますが、FXの世界では話は別です。

あまりにも高い目標を立ててしまうと、そこに到達しようとリスクを考えない取引をしてしまう恐れがあるんですね。

したがって、FXを始めたばかりの人は、「1日5pips」でも十分なのです。

投資の極意は「いかにして損をしないか?」
を考えることであるため、無理をしないことも大切な心構えと言えるでしょう。


1日5pips取る練習は、後に1日20pips、30pips取る練習にもなるんです。


大切なのは、利益の確保の仕方です。



[PR]
FX手法でこのような 元本100万円のレバレッジ25倍で、25万通貨購入した場...
FX手法でこのような 元本100万円のレバレッジ25倍で、25万通貨購入した場合、毎日10pips獲得で取引終了という作戦をどう思いますか?? 10pipsなら、成功した場合1日2万5千円ゲット出来るし、勝率も五分五分以上が期待できると思うし、獲得pips数で考えても、欲も出さない比較的リスクの低い作戦のように思ったのですが、いかがでしょうか??(続きを読む)




[PR]
信じられない24 スキャルピング FX プロ ~プロも使う追撃シグナルで ...
FXプログラムトレーディングシステム HAWK -4戦略EA-【FXDD社専用版】. FXデイトレード(スキャルピング型)に特化したトレーディングシステムです。4戦略ポートフォリオシステムを採用した安定型スキャルピングEAとなります。 ... 獲得 PIPS÷商品価格=№1を狙え!強力バージョンUP【MIGHTY FX-・・・. 2007年の販売開始以来、ご好評いただいているMighty FX Systemは、これまでにいただいたユーザーのご要望・ご意見を生かし使用パラメータの変更、ロジ・・・ ...(続きを読む)



[PR]
¥enSPA掲載!!FX自動売買ソフト「リアルトレーダーくん ...
桶狭間トレード』 ⇒ ありあんす (05/18); 派遣社員堀田が、株式投資でこっそり稼ぎ続ける秘密をついに公開、「堀田式3点分析投資法」 ⇒ しんごろー (05/17); 投資顧問会社が提供するFX自動売買ソフト『FX反転くん』 ...(続きを読む)



[PR]
12月14日のトレード結果です(^^)。 - FX スキャルピング&デイ ...
上昇の3波と下落の2波で相場の値動きは構成される。 頭の片隅に置いてトレードされると、買い増し・売り増しや利確の決定の基準とする事ができます。 本日の獲得Pips (ユーロ円) (ユーロドル) エントリー 1 4Pips エントリー 1 11Pips ...(続きを読む)


タグ :

未分類 | PAGE TOP↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。