FX初心者が確実に利益を上げる方法

特別レポートを無料プレゼント

FXで元手5万円が100万円になった方法

FXで元手5万円が100万円になった方法

FX初心者が月100万円を稼ぐための秘密の戦略と「少額資金でも成功を勝ち取る」
副業でも月100万円稼ぐトレーダー秘伝の必勝ノウハウが今だけ公開


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FX初心者が学ぶ、損切りと利食いの目安

FX初心者が学ぶ、損切りと利食いの目安


FXにおける「損切り」とは、「これ以上放置すると、どんどん損失が大きくなる。ならば、さっさと決済して次の取引をしよう」という決断です。一方、「利食い」とは利益確定のことであり、「よし!ここで決済して、含み益を本当の利益として手にしよう!」

ということです。しかし、FX初心者の場合、「どれくらいで損切りして、どれくらいで利食いするのか?」のラインがよく分かりません。


スキャルの場合、損切りラインの目安は「4~6pips」だと考えておきましょう。

とくに、レバレッジを上げている時の「4-6pips」は大きいものです(レバレッジ50倍以上)。レバレッジを上げているということは、

証拠金の何倍もの取引をしているということです。
ここで怖いのが「ストップロスのライン」なんですね。

いわゆる「ロスカット」と呼ばれる「強制決済されるライン」のことです。


レバレッジを上げていると、ストップロスのラインが非常に「近く」なるんですよ。

そのため、「数pips」の変動でも大きな損益になるため、ここを「損切りライン」として決めた方が賢いんですね。

ただし、買い注文を入れている時、パラボリック分析が上昇を示しているなら、多少の損失も反転する可能性が高いため、そこは我慢する価値があるかもしれません。
また、利食いの時も同じです。

慎重に利益を重ねるなら、数pipsが利食いのラインとなるでしょう。



数pipsが確実に取れない人が、
1日に50pips稼ぐことは、簡単ではありません。



[PR]
89円ちょうどで3本、88円半ばで2本ドル円を持っています。損切りすべきでしょ...
89円ちょうどで3本、88円半ばで2本ドル円を持っています。損切りすべきでしょうか? まだFX初心者です。損切りはやっていましたが、損切り損が続いたのでつい様子見と思い持っていたのですが、この2,3日で86円半ばになってしまいました。今後88、89円に戻るのは来年ではないかと予想されてます。しばらく86円から85円に下落しそうなので今のうちに多少の戻りがあった時に切るほうが良いとは思ってますが、1年なら待とうかまだためらってます。今切れば10万程の損です。続けていく資金は残ります。(続きを読む)




[PR]
【為替抵抗値】「レンジスタイル」=イサムのFX初心者研修会
‎2010年8月9日‎
当然、何れのポジションも反対の抵抗線が「最低損きりライン」になりますので、損小利大の精神は徹底しましょう!相場は活きていますので、相場展開に応じた対応をするようにしましょう。(情報提供:イサムのFX初心者研修会) ・イサムのFX初心者研修会 - 目指す ... (続きを読む)





[PR]
FX初心者ブログ 8月16日の週はどうなるか。|サラリーマンの面白 ...
FX初心者ブログ 8月16日の週はどうなるか。 テーマ:資産運用. 最近、ドル円の底値が見えないため、いろいろな情報を集めている。 79円を切って、日本経済初めての円高最高値になっても大丈夫であるが、82円~83円になると言う記事を見かけるので、自分 ...(続きを読む)



[PR]
FX初心者でも稼ぐREO-primo必勝法 FX初心者が稼ぐ方法
いくら損切りが理想的でも、あなたも負けを小さく抑えることを目的に トレードするのではないと思います。 FXをやる以上、資産を増やす事を期待してトレードするのですよね? だからこそREO-primoのように、負けと勝ちをバランスよくシステムに ...(続きを読む)



[PR]
【FX初心者】が損せず利益を上げるために最低限は知っておきたい事 ...
【FX初心者】が損せず利益を上げるために最低限は知っておきたい事、回復基調の日本経済、今は株 FXで稼ぐ大チャンス、良質な無料レポートを提供してます。(続きを読む)


タグ :

未分類 | PAGE TOP↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。