FX初心者が確実に利益を上げる方法

特別レポートを無料プレゼント

FXで元手5万円が100万円になった方法

FXで元手5万円が100万円になった方法

FX初心者が月100万円を稼ぐための秘密の戦略と「少額資金でも成功を勝ち取る」
副業でも月100万円稼ぐトレーダー秘伝の必勝ノウハウが今だけ公開


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FXトレードの王道と逆王道

FXトレードの王道と逆王道


FXの「王道」と「逆王道」という視点で、初心者にありがちなミスを紹介していきましょう。

FXにおける王道とは、通貨ペアで言うなら「米ドル/日本円」ということになります。

一方、逆王道と言えば、「初心者がポンド/円に手を出す」ということではないでしょうか?


今、FXで成功している人たちも、昔は初心者だったのです。

これを読んでいる皆さんの中には、これからFXを始められる方も多いでしょう。

今の成功者の皆さんも、以前はあなたと同じ立場だったのです。


そのような人たちが成功したからには、成功に至るまでの「プロセス」があるはずですよね。

それがずばり、「初心者に分かりやすい米ドル/円から始めて、今は大きな利益が狙えるポンド/円で取引をしています」ということなのです。


たしかに、「ポンド/円」は乱高下しますので、短時間で大きな利益が見込めます。

しかし、とても初心者でコントロールできるペアではないんですね。

したがって、まずは「初心者向き」と言われている王道をマスターすることに集中してください。

間違っても、「いきなり上級者向けの取引をする=逆王道を進む」ということは止めておきましょう。



FXの王道トレードを、自分の中で探し続けることが、勝てる鍵になります。



[PR]
こんなところで・・・ 今日のトレードロンドン時間|ボリンでデイトレ ...
トップレベルの裁量系商材です。 スキャルピングするなら. スキャルするならオススメ! VT・CTなら売買サインで! サポートも親切です。 裁量デイトレード優良商材. 王道的な順バリ手法!! カテゴリ. はじめに (1) · トレード方法 (1) · FX投資 (2) ...(続きを読む)



[PR]
為替王 : 世界の国債大暴落?!世界の金利急上昇?! これから何が ...
日々のトレード12/14【トレードシステム作成 と システムトレード実践 の ブログ】at 2010年12月15日 11:32. 夫の浮気現場、不倫現場のリサーチならお任せください. 素行調査、詐欺被害対策の【FUJIリサーチ】【真美のFXの王道】at 2010年12月15日 21:46 ...(続きを読む)



[PR]
RSI (Relative Strength Index) 相対力指数とテクニカル系指標の可能性 ...
我らの精神安定剤(笑; ■長期投資のすすめ: 長期投資こそ株式の王道也。私はようさんの劣化コピ~; ■Inatoraの投資日記: バリュー投資の雄、稲虎氏のサイトです。洞察力に優れた書き込みが面白いです。 ■株投資を学ぶ: 同じ留学生であり、株式を勉強 ...(続きを読む)




[PR]
FX ロスカット――ドル/円でレバレッジ250倍・1ロット(一万通貨)で新規エントリ...
FX ロスカット――ドル/円でレバレッジ250倍・1ロット(一万通貨)で新規エントリーした時、トレンドが当たっていれば、一回辺り200円の収益は、狙えると、 自信があるとします。しかし反面、一分間でドル/円80銭の長大線をつけ、逆の方向に転換引かされ始める事も日常茶飯事だと認識しています。エントリーした時から15分間または(X)分間のリスク量を予測する(当たらなくて良いので、数値として幾らのレベルなのかを知れればそれで良い)指標はありますか?Q200円程度の利幅では、現実的にロスカットは、使えないでしょうか?Qリスク量1に対してどれぐらいの収益を狙っていますか?Qま逆のトレンドを想定せずに、特定の希少なシグナルでエントリーするかたは、その大前提が覆った時、損失はどうやって決めているのでしょうか?(続きを読む)


タグ :

未分類 | PAGE TOP↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。