FX初心者が確実に利益を上げる方法

特別レポートを無料プレゼント

FXで元手5万円が100万円になった方法

FXで元手5万円が100万円になった方法

FX初心者が月100万円を稼ぐための秘密の戦略と「少額資金でも成功を勝ち取る」
副業でも月100万円稼ぐトレーダー秘伝の必勝ノウハウが今だけ公開




FXトレード獲得pipsの1日の目標値

FXトレード獲得pipsの1日の目標値


「pips」という言葉、FXで使われる言葉なのですが、これは「補助通貨単位」の総称です。日本円なら「銭」ですね。
米ドルやユーロなら「セント」となります。

これらを総称して「pips」と呼んでおり、「5pips上昇した」というのは、「5銭(5セント)上昇した」ということになります。


さて、FXのデイトレを始めるのであれば、
「1日にどれくらいのpipsの目標値を立てるか?」
ということを考えておきましょう。

たとえば、「米ドル/日本円」で取引をしている場合、「1日、20pipsの利益が目標」という感じで決めておくのです。


ただし、初心者のうちはあまり高い目標は立てない方が良いでしょう。

「目標は高い方が良い」と言われますが、FXの世界では話は別です。

あまりにも高い目標を立ててしまうと、そこに到達しようとリスクを考えない取引をしてしまう恐れがあるんですね。

したがって、FXを始めたばかりの人は、「1日5pips」でも十分なのです。

投資の極意は「いかにして損をしないか?」
を考えることであるため、無理をしないことも大切な心構えと言えるでしょう。


1日5pips取る練習は、後に1日20pips、30pips取る練習にもなるんです。


大切なのは、利益の確保の仕方です。



[PR]
横綱FX 12/20 売買結果|FX情報商材検証レビューブログ masa!!
皆さんの目はやっぱり厳しいですね^^; 11月獲得pips :+2479pips 12月獲得pips : +802pips 1次募集は先着50名様です! 無料EA提供スペシャルオファー詳細はこちら>>> ゲムトレードEA TigerScalperEURCHFの運用を開始しました! ...(続きを読む)



[PR]
SIGNAL|FXシグナルプロバイダーを目指すブログ
プロフィール. Author:FXマフィア・取引通貨 AUD/JPY ・シグナルは獲得pipsが20~50程度になるように出します。 ・私の目的は、あなたに70-90%程度の確率であなたに利益が出る ようにシグナル配信を行うことです。 最新記事 ...(続きを読む)



[PR]
新・脱サラ女sarahのFX日記what a wonderful FX life 勝率と損益率の ...
負けるときは連続して負けますのでとれるときはできるだけ多くとりたいのですが、 どうしても急落や急伸で獲得利益が消えるのが怖く決済してしまいます。 EUR/USDの裁量トレードをしているのですがsarahさんは明確な決済ポイントを持っておられますか? ...(続きを読む)




[PR]
続・このFXシグナル配信サービスを評価してもらえませんか? このシグナル配信サ...
続・このFXシグナル配信サービスを評価してもらえませんか? このシグナル配信サービスを評価してくださいと質問した者です。 http://www.gain4x.com/home.php 深く意見をお聞きしたいので、質問をしなおしたいと思います。 ご存知のように、シグナル配信サービスというのは、メールで会員に売買シグナルを配信するサービスです。 会員がいつも目を光らせていますので、1pipsたりともトレードの成績をごまかすことはできません。 この点で、過去の長期にわたる配信成績が優秀であれば、利用することも検討に値すると考えています。 上記のサイトは2008年1月からの成績しか公開されていませんが、 他の多くのシグナル配信サイトでは何年分もの配信実績を公開しているのが普通です。 私の知っている5つほどの優秀な配信サービスは、平均するとどれも月200~500pipsは稼いでいると思います。 このようなサービスはストラテジーなどは建前であって、長期にわたって実際にどれだけの成績を出したかが全てではないかと考えています。 上記サイトの成績はおそらく3ペアのトレードを合わせたものだと思いますが、 トレード機会の多さも含めて、他のサービスの群を抜く獲得pipsだと感じました。 これをどんなレバレッジで運用するかというリスクの議論は置いておいてください。 私の知っている他のシグナル配信サービスの、平均的な成績が月200~500pipsでしたので、 上記サイトが3月に3258pips、4月に6980pipsも出しているのがなかなか信じられません。 ただ、サービスの性質上、数字をごまかすことが出来ませんので、(もし何らかの詐欺ならとっくにサイトが潰れているはずです) すごい成績を出しているのは事実としか考えられません。 2008年1月の時点でサイトを見た時には、2007年後半の成績が公開されていました。 数字は忘れましたが、とんでもない成績だったことは覚えています。 少なくともここ1年ぐらいは驚異的なパフォーマンスを維持しているようです。 疑問なのは、成績が本物なら、もっと評価されてもいいはずなのに、 サイトの作りもしょぼいし、なぜもっと話題になっていないかということです。 これだけでは、優秀なサービスと評価するのに不十分ということでしょうか? 私はかなり期待できるサービスだと思うのですが、何か見落としているワナでも潜んでいるんでしょうか?(続きを読む)


タグ :

未分類 | PAGE TOP↑

