FX初心者が確実に利益を上げる方法

特別レポートを無料プレゼント

FXで元手5万円が100万円になった方法

FXで元手5万円が100万円になった方法

FX初心者が月100万円を稼ぐための秘密の戦略と「少額資金でも成功を勝ち取る」
副業でも月100万円稼ぐトレーダー秘伝の必勝ノウハウが今だけ公開


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FXの短時間トレードでお小遣いを稼ぐ

FXの短時間トレードでお小遣いを稼ぐ


FXのテクニカル分析の基本的なものと言えば「ローソク足」ですね。
「その時の相場がどちらに動いているのか?」や、
「買い(売り)の強さはどれくらいなのか?」などを
示したもので、FXには欠かせないテクニカル分析です。


細かい取引を繰り返す「デイトレ派」の人たちは、このローソク足を「1分足」に設定しています。
つまり、1分ごとに最新のトレンドがチャートに表示されるのです。


なぜそんな細かいローソク足を使っているのか?

その最大の理由は、上記の通り「細かい取引」をしているからです。
早い場合、「新規注文→決済注文」が数分程度で終了することもあるんですね。

この場合、1回あたりの取引に対する利益額は大きくありませんが、「何回も取引をする」ことで、最終的な利益額を大きくしているのです。


また、すぐに取引が終了しますので、ちょっとした「お小遣い稼ぎ」には最高の方法です。

1万円程度の利益で終了して、その日の「お食事代」にするという主婦の方も多いのです。

「ガツガツ本格的に稼ぐ!」だけがデイトレの真骨頂ではありません。
むしろ、お小遣い感覚の方が冷静に取引できますので、意外と勝率が高くなったりすることもあるんですね(笑)



FXで何百万を狙うよりも、まずは小資金で、安定した収入を狙いませんか?



[PR]
ゾーンFXシステム 評価 パスファインダー 評判
ゾーンFXシステムの評価と、パスファインダー 評判や口コミの 情報を調べてみました。 ⇒心理学的 FX システムトレード「Zone FX System」とは!? 短時間・朝だけのシステムトレードで良いため、時間のない サラリーマンの方、主婦の方、また投資経験の ...(続きを読む)



[PR]
シグナルトレードによる短期スキャルピング
「FXシグナルスキャルピング」は、主に1分足を使用します。 長い時間足では、エントリー回数が少なくなり、待つ時間が長くなるためです。但し、短時間足は、テクニカルのダマシも発生しやすく成ります。 そのため、リスクを減らすために損失は、10pips ...(続きを読む)



[PR]
改訂版・THEグローバルFX(動画・テキ....
FX投資法│尾崎式史のFX特別レポートが先着300名様限定無料! これで安心!すべて解決!あのサラリーマン節税&資産形成実践マニュア.... 詳しく見る. 【FXトレーサーシステム】★1分足で短.... 1分足トレードで短時間決済。ポジションを常に持っている ...(続きを読む)




[PR]
FXを副業として勝っている方に質問です。チャートを見る時間が限られてしまうと...
FXを副業として勝っている方に質問です。チャートを見る時間が限られてしまうと思いますが、どのようなトレードをメインにされているのか、詳しく教えていただけますか? 例えば、 ①日足、または4時間足を使ったスィングトレード、仕事の合間に時々チェック ②仕事が終わってからの夜、1分足、ドル円でスキャルピング ③1時間足のブレイクアウトを狙って、逆指値、またはIFDOCO注文 ④システム商材 など、使用している足やトレード時間、通貨ペアを具体的に。 ポンド円、5分足を使った私の今のやり方では、 毎日夕方~深夜まで入って大きい利益をとれるといいというのは、 チャートの確認でわかっています。 しかし、実際夜短時間だったり、大きく動いた日に休んだりすると ストップのカバーが追いつかないといいますか、やり方を 考え直さないとと思っています。 または、勝てるようになったきっかけのセミナーや本など、 今後レベルアップしていける方法なども お教えいただけると助かります。 よろしくお願いします。(続きを読む)


タグ :

未分類 | PAGE TOP↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。