FX初心者が確実に利益を上げる方法

特別レポートを無料プレゼント

FXで元手5万円が100万円になった方法

FXで元手5万円が100万円になった方法

FX初心者が月100万円を稼ぐための秘密の戦略と「少額資金でも成功を勝ち取る」
副業でも月100万円稼ぐトレーダー秘伝の必勝ノウハウが今だけ公開


スポンサーサイト


FXで1度に大金を稼ごうと思ってはいけない理由

FXで月に100万円稼ごうと思わない


FX関連の広告を見ていると、「年収1億円達成!」などとよく書かれています。

このような広告を見ると、「私も!」なんて思ってしまうのは当然でしょう。

しかし、そのような大きな夢は絶対に持たないでください。

大きな利益だけを初心者が追求してしまうと、リスク管理がおろそかになってしまい、利益どころか損失ばかりが膨らむ可能性が非常に高いのです。


もちろん、成功者の皆さんは、FXで年収1億円以上を達成されています。
しかし、そのレベルを皆さんが狙う必要性はどこにもないんですね。

サラリーマンの方であれば、気楽に取引をして「年収100万円アップ」でも十分ではないでしょうか?


また、主婦の方であれば、月100万円でなくても、月10万円のプラスがあれば十分ですよね。

ご主人に内緒にして、自分のお小遣いにすれば良いのです。


このように、FXの世界においては、高い目標は時として命取りになってしまいます。

むしろ、「損をしない」という観点で取引をして、少しでもプラスになっていれば、それは「勝った」ということなのです。

最初はお小遣い程度の利益でも構いません。

大切なのは、「損をせず、少しでも良いから得をする」ということだと考えておきましょう。



大切なのは、10万円をもとにして、月に確実に数万円を稼ぐことではありませんか?



[PR]
私の主人が内緒で50万円の借金をしていました。 詳しく聞くと1年半程前に会...
私の主人が内緒で50万円の借金をしていました。 詳しく聞くと1年半程前に会社の同僚に勧められてオーストラリアドルのFXに手を出したそうです。 主人もよくわからないまま儲かるなら…とその同僚に50万渡したそうで、今やめると10万近いマイナスになるのでもう少し待った方がいいと言われました。 私もFXは全くよくわからないのですが…50万よくわからず預けた主人に腹立たしい気持ちで一杯です。 FXとはそんなにリスクがあるものなんでしょうか? また今後待ったとして50万は取り戻せるのでしょうか? FXに詳しい方宜しくお願いします。(続きを読む)




[PR]
円売り介入水準は75~85円、FX投資家の6割超予想:外為どっとコム
‎2010年8月13日‎
8月13日(ブルームバーグ):外為どっとコム総研が実施したアンケートによると、外国為替証拠金取引(FX)を手掛ける個人投資家の約3分の2が、日本政府は円相場が1ドル=85円割れから75円の間で円売り介入に踏み切るとみている。 アンケートでは、「日本政府の為替 ... (続きを読む)





[PR]
稼ぐ為のFX口座開設SAITO: プロの仕掛け所抽出ソフト『FX逆張り ...
プロの仕掛け所抽出ソフト『FX逆張りくん』 □■□■□ 感 想 □■□■□ 逆張りくんのおかげで狙って勝つということが実現できました。 今まで、狙って勝つというのは常にパソコンに張り付いていなければいけないと思っていました。 ...(続きを読む)



[PR]
ポチョムキンのデイトレ株日記:8/18(水)+10,019円 - livedoor Blog ...
大学レポートのテーマ検索から書き方まで「レポートレポートJP」にお任せ · ネット釣とコミュニティーOZWorld 楽しいネット釣とチャットゲーム。アバターでおしゃれ。プレイ無料 · ブログ記事を投稿して原稿料Get! ... ■FXプライム■ 伊藤忠グループ会社で JASDAQに上場している抜群の信頼性があります。 1回以上の売買で2000円キャッシュバック! 初心者には嬉しい「FX練習帳」という本が貰えます。今でも普通に書店に1000円くらいで販売している本です。ポチョムキンももらいました。 ■パートナーズFX■ ...(続きを読む)



[PR]
@kitty(23)の投資ブログ 今なら無料【DTS】FXシグナル配信サービス
ドリームゲートFX 3つのポートフォリオシステムとして生まれ変わった最強の完全自動売買ソフト!ドリームゲート! 為替取引の基礎知識からメリット、リスクまでわかりやすく解説!初めてでもわかる外国為替証拠金取引。↓↓ 外国為替 ...(続きを読む)


タグ :

未分類 | PAGE TOP↑

