FX初心者が確実に利益を上げる方法

特別レポートを無料プレゼント

FXで元手5万円が100万円になった方法

FXで元手5万円が100万円になった方法

FX初心者が月100万円を稼ぐための秘密の戦略と「少額資金でも成功を勝ち取る」
副業でも月100万円稼ぐトレーダー秘伝の必勝ノウハウが今だけ公開


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FXで稼ぐにはユーロドルを極める

FXで稼ぐにはユーロドルを極める

FX初心者にオススメの通貨ペアと言えば、「米ドル/日本円」です。
その理由はいくつかあるのですが、


(1)米ドルは日本人に最も馴染みのある外貨であり、情報もゲットしやすい。
(2)様々な通貨ペアの中で、スプレッドが最も狭い。
(3)細かく変動しながらも、変動幅は小さいので、
リスク管理がやりやすい。などの理由が代表的でしょう。


しかし、(3)の理由に注目してください。
「変動幅が小さい」ということは、リスク管理がやりやすい一方、「大きな利益を狙いにくい」というデメリットも抱えているのです。

したがって、まったくの初心者の方にはあまりオススメ出来ませんが、「細かく動きながらも、変動幅はそこそこ大きい」という通貨ペアにこそ、大きな利益チャンスが眠っていると言えるんですね。


その代表的なペアこそ、「ユーロ/ドル」です。
「ユーロ/ドル」は、「世界で最も取引量の多い通貨ペア」であり、まさに為替取引の代名詞とも言える通貨ペアです。

外貨同士のペアなので情報分析などが難しく、前述の通り、まったくの初心者にはあまりオススメ出来ません。

しかし、取引に慣れてきたなら、ぜひこの通貨ペアでも取引できるよう、デモトレード等で練習を繰り返しておきましょう!



[PR]
新・脱サラ女sarahのFX日記what a wonderful FX life 食費月10000円!
FX取引と同じ仕組みで株価指数、株式、商品、などが取引できるものの、まだまだイメージが湧きにくいのでは? どうしたらCFDは勝てるのか?と悩んでいる方も多いはず。そんな中、2010年にFX投資家向けに発刊された指南書、『勝てるCFD投資』の出版記念 ...(続きを読む)



[PR]
ハッピーハピコの楽しく稼ごう!:ユーロドルで10年間無敗のシステム ...
ユーロドルで10年間無敗のシステムで楽して稼ぐ方法 無敗と言っても年単位となりますので、 勝率100%なんて非現実的な幻想話ではありません。 もしも簡単にFXで稼げる方法を公開します。 ▼ 無料ダウンロードはこちらから⇒ ユーロドルで10年間 ...(続きを読む)



[PR]
お嬢さん、FXはおよしなさい: 新EA続々と採用!
ユーロドルの24時間スキャルEAなかなか良いですよん。 という感じで、年初からエンジン始動で今週は1100㌦ゲット! 現在のライブフォワードテストは、Trade Max PROとヒロトーンさんのMoon EA どちらも期待出来そう。成績良ければ、また紹介するね。 ...(続きを読む)




[PR]
100枚 FX専業トレーダーの方に質問です。 現在、芸術大学3年、FX歴8ヶ月の20才で...
100枚 FX専業トレーダーの方に質問です。 現在、芸術大学3年、FX歴8ヶ月の20才です。 そろそろ大学でも就活の話が出てきたのですが、サラリーマンの平均年収が533万、20代のトップでも2000万代ということを知り、就職せずにFXで食べていこうかと考えています。 今は、週1回ズル休みし、8トレード前後×100ロットで月100万程度の利益です。(非くりっく)トレード以外での収入はシグナル配信で月10万程度です。こちらはバイト感覚で、暇な講義中に簡単なテクニカル分析でやっているので自分は売買していません。 まだFX歴8ヶ月のヒョッコが専業なんて無謀だと思われるかもしれませんが、少なからずの天国と地獄は経験しています。 初期費用として親からもらった1000万は2ヶ月で160万まで減らしました。その後、本格的に分析し、利益が上がるようになってから2000万の追金を貰ってからは、1日300万稼いでいた時期もありましたが、今は手堅く、リスク・リワード比率の高いトレードのみでコンスタントに稼ぐ手法に落ち着いています。 因みに、親もトレーダーですが、今は貯金で生活していてほぼ別荘にいる為、手法などは一切教えてもらっていません。すべて独学で習得しました。特にパンローリングの本は100冊程度読んだと思います。 ここからが本題ですが、現在FX専業トレーダーの方に教えて頂きたい事項を下記に記しましたのでご回答いただけると助かります。 1.専業になった年齢。 2.専業になった際の純資産。 3.現在の純資産、1注文当たりのロット数。 4エントリーの際、葛藤はありますか。 5.専業で良い点、悪い点。 6.平均月収。 7.株取引の有無。 以上です。 他にも、1トレード当たりの平均利益率、年利益率、手仕舞い時点での最大ドローダウンなどなど聞きたいことは山ほどありますが、こちらは差し支えなければで結構です。 是非とも先輩専業トレーダーの方々の現状を知りたいのでお願いします。(続きを読む)


タグ :

未分類 | PAGE TOP↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。