FX初心者が確実に利益を上げる方法

特別レポートを無料プレゼント

FXで元手5万円が100万円になった方法

FXで元手5万円が100万円になった方法

FX初心者が月100万円を稼ぐための秘密の戦略と「少額資金でも成功を勝ち取る」
副業でも月100万円稼ぐトレーダー秘伝の必勝ノウハウが今だけ公開


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FXデモトレードで勝てない理由

FXデモトレードで勝てない人はお金を捨てるだけ


FXの本番の取引を開始する前には、デモトレードで練習をしておくことが大切です。

いきなり本番の取引を始めてしまうと、チャートの操作方法も理解していませんし、トレンドの見極め方も知らないため、「手ぶらで戦場に突っ走っていく」のと同じなんですね。


デモトレードでは、様々なことを練習しておくべきです。
まずは注文の出し方や各注文方法の使い方ですね。

また、上昇と下降の「境目」の見極め方も、デモトレードでぜひ練習しておきたいところです。

色々な通貨ペアに挑戦してみるのも、デモトレードならではの練習方法と言えるのではないでしょうか?


上記の練習をすべて行い、ある程度満足のいく結果が残せるようになったなら、そこから本場の取引を始めるべきです。

しかし、いくらデモトレードで練習をしたからと言っても、デモトレードですら利益を出せない人に、本番の取引で利益を出せるはずがありません。

デモトレードは練習をするためのものです。
練習とは、スキルを身につけるために行うものです。

したがって、スキルを伴わない練習の段階で、本番の取引を始めることはやめてください。
「お金を捨てる」ことと同じになってしまいますからね。



[PR]
FXミリオネアを夢見る日記:NYのダイヤモンド街
約定率の高いGFT!無料デモ口座でお試しできます。デモ口座をお申込みいただいた方には、GFT為替リサーチディレクター、キャシー・リーエン監修の『FX入門ガイド』が無料でプレゼントされますので、是非、この機会をご利用くださいレビュー記事はこちら .... 情報量の多さにも定評があります♪ セントラル短資オンライントレード 業界最高水準の “スワップ金利”&信託保全♪今、口座開設をされた方には、1ヶ月間の手数料無料クーポン券、「かんたんFX投資術実戦マニュアル」がプレゼント☆ ...(続きを読む)



[PR]
今年流行る“バイナリーオプション”とは!:[FX]神風ミチルのTRADE ANALYZER
市場のボラティリティーが低くても大きな利益の獲得が可能・無料デモ口座開設・クレジットカード、電信送金、または電子決算でのご入金など 24 Optionは楽しく外国為替、ゴールド、石油など24種類の取引が可能。 日本語サポートも丁寧でしっかり .... このブログを見ている方は既にFXの経験があるか、これから始めたいと考えている方ですよね。^^ FXで勝ち続けることができる投資家は全体の20%もいないと云われてます。 あなたも勝ち組になりたいと思いませんか? FXトレードって難しいと思いますか? ...(続きを読む)



[PR]
「FX」を含むブログ 2011-01-08 18:41:13 | FX講座.com | FX初心者の為 ...
火曜日からFX取引に挑戦します。 とりあえずバーチャルFXで仮想通貨を利用してデモトレードするのですが、すんごい緊張してます。一体どうなることやら。(続きを読む)




[PR]
FXデモトレードで簡単に黒字になります。 今の円高の状態を知りFXを始めてみ...
FXデモトレードで簡単に黒字になります。 今の円高の状態を知りFXを始めてみようと思いました。 口座開設の登録申請をしている間デモトレードを現在行っています。 米ドル日本円の取引で,数分ごとに売買をしました。0.01単位で売るタイミングを見ています。 すると一日で300万だった資金が400万を超えたのですが,これはビギナーズラックというようなものなのでしょうか? それともリスクのない程度の少額の取引だったため黒字になったのでしょうか。 あまりにも簡単に資金が増えていくので逆に不信感を覚えてしまうのですが・・・(続きを読む)




[PR]
Webサイトリニューアルのお知らせ
‎2011年1月7日‎
マネックスFXは、お客様が資産運用をしながら、こうした世界経済のダイナミズムを感じていただき、さらにFXや世界経済についての知識を増やしていただくためのお手伝いをさせていただきたいと考えています。 FXの仕組みを正しく理解し、トレードしていただくため ... (続きを読む)



タグ :

未分類 | PAGE TOP↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。