FX初心者が確実に利益を上げる方法

特別レポートを無料プレゼント

FXで元手5万円が100万円になった方法

FXで元手5万円が100万円になった方法

FX初心者が月100万円を稼ぐための秘密の戦略と「少額資金でも成功を勝ち取る」
副業でも月100万円稼ぐトレーダー秘伝の必勝ノウハウが今だけ公開


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FXの基本はトレンドフォロー

FXの基本はトレンドフォロー


FXの世界では、トレンドフォローを重視することが大切です。
トレンドとは、日本語に直訳すると「流行」ということになりますが、「大きな流れ」を意味する言葉でもあります。

つまり、経済的な状況などを見て、「このタイミングではこっちの方に大きく動くだろう」というトレンドをフォロー(追いかける)することが大切なんですね。


しかし、FX初心者の皆さんにとって、トレンドを見極めることは難しいものです。

そこで、「パラボリック」というテクニカル分析を紹介しましょう。


パラボリックとは、「今は上昇トレンドに入っているのか?あるいは下降トレンドなのか?」を分かりやすくチャートに表示してくれるもので、丸い点が連なって曲線として表示されるのが特徴です。


完璧な方法とは決して言えませんが、パラボリックが上昇を示している時は「買い」、下降を示している時は「売り」が一般的なテクニックとなります。

その通りに利益が出るとは限りませんが、1つの目安として、ぜひあなたの取引テクニックに加えておいてください!



パラボリックが向かない人は、まずは移動平均線を、マスターしてみてください。



[PR]
不動産営業の独りぼっち日記 » Blog Archive » オーランド・ブルーム ...
映画レビュー:“アイデンティティー”(投稿者:talkie)レビュアー諸氏もご存じのとおり、わが国の現行刑法は、精神障害者の犯罪を不処罰とすること、あるいは刑を減軽することを基本としている(刑法39条)。 ...(続きを読む)



[PR]
FX会社・投資顧問会社のFX情報 TRIFD
注意事項初期設定ではロット数は0.01、トラップ幅は基本0.25で設定していますが暴落時にはポジション量がかなり増えることがあります資金量に応じてトラップ幅の設定を見直すことをお勧めします ★パラメーターの説明 lots1~3: ...(続きを読む)



[PR]
アゴウのマネー日記 : 01/12 - livedoor Blog(ブログ)
基本放置で大きく押すようなら買い増しの方向で行きたいです。 2491 大黒天物産 中間 業績修正上方修正。だけど、数字は微妙なところ。 ~売上高は購買頻度の高い商品約100品目以上を2割から5割値下げした「生活応援宣言セール」 ...(続きを読む)




[PR]
「寝てても儲かる」は本当か ほったらかしでも資産が増える自動売買の魅力
‎2011年1月5日‎
FXで勝つには、自分で取引してはいけない。素人がギャンブルするようなものだ。リスクをおさえ、プロの知恵を借りて勝つ、それが自動売買のストロング・ポイントだ。 FXがすこぶる人気だ。少額で始められ、資金の最大50倍の通貨を平日24時間売買できることから、時間に縛 ... (続きを読む)





[PR]
FXの基本的な観方(チャート)教えてください FXのチャートや売り買いなど人そ...
FXの基本的な観方(チャート)教えてください FXのチャートや売り買いなど人それぞれで基準って無いと思うのですが 初心者向きのチャートの観方など参考になるようなものなど有ったら教えていただけないでしょうか^^; FXって確立から言ったら1/2なのに私は利益全く出せません>< 自分なりに色々調べながらチャレンジしているのですが 有る意味天才的に逆方向に張ってしまっています いつも私が取引するとビックリするくらいに張った瞬間に逆方向に動き円ます(何時間も同じ所を行ったりきたりを繰り返してたのに) しかもOCO注文や逆指値を入れると何故だかピッタリや1~2銭オーバーでロスカットされてから反発します>< 勘だけでやっているせいだから仕方無いのだと思いますが チャートの観方を解れば今よりは若干でも勝率につながるような気がしています 本当に基本的なもので良いので参考になるチャート分析が解るものを教えてください ネット上に有るものでよいので! FX初めてから3年間平均、年150万損失出してます>< 辞めるのが1番なのはわかってます!でも辞められません>< この考え方危険なタイプなのもわかってはいます でも…(続きを読む)


タグ :

未分類 | PAGE TOP↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。