FX初心者が確実に利益を上げる方法

特別レポートを無料プレゼント

FXで元手5万円が100万円になった方法

FXで元手5万円が100万円になった方法

FX初心者が月100万円を稼ぐための秘密の戦略と「少額資金でも成功を勝ち取る」
副業でも月100万円稼ぐトレーダー秘伝の必勝ノウハウが今だけ公開


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FXで利大損小を狙うよりも利少損小を目指す

FXで利大損小を狙うよりも利少損小を目指す


FX初心者にありがちなミスとして、「大きな利益を狙いすぎる」というものがあります。

これは、FXの世界では決して褒められることではありません。

たしかに、1回の取引あたりで、利益が大きいほど嬉しい気持ちが生まれるのは理解できます。
しかし、為替変動はまさに「神のみぞ知る世界」なのです。


したがって、「もっと待っていれば、もっと大きな利益になるかも…」というのは、あくまでもあなたの「希望的観測」であり、「根拠に基づいた判断」ではありません。

待っているうちに相場が反転して、結局、利益幅が小さくなってしまう可能性が非常に高いのです。


また少し目を離したスキに、大きく相場が反転し、利益が小さくなるだけでなく、逆に損失に転じてしまうこともよくある話です。

ウソではありませんよ。本当によくある話ですからね!


同じ10万円の利益を上げるなら、1回で10万円を狙うリスキーな取引よりも、「1万円×10回」のように、細かく利益確定をした方が、

スプレッドは多めにかかりますが、確実性という意味では賢い方法なのです。
ぜひ覚えておきましょう!


[PR]
FX <大暴落・大高騰の頻度> 初心者で今、FXをやっています。 先日のポンドが...
FX <大暴落・大高騰の頻度> 初心者で今、FXをやっています。 先日のポンドが一日で142→148円に上がったことでかなり損をしてしまい、それからは比較的安定したドルでコツコツやっています。 そこで質問です。 1. 利大損小とよく言いますが、これは本当に有効なのでしょうか。難しいです。何かコツはありますか? 2. 上記を狙う場合の有効な注文方法を聞かせてください(買って寝せておく?) 3. 2008年のリーマン&10月?に大暴落したそうなのですが、大暴落や高騰はどの程度のことを指すのでしょうか。例えば先日のポンドは高騰ですか?また1年にどのくらいの頻度で起こりますか?(大体でいいです) 以上です。よろしくお願いします。(続きを読む)




[PR]
1月13日 - 沙奈美の225先物投資日記
プロフィール: FC2 Blog Ranking. Author:PIYO*ちゃん 小学生と高校生の子供たちのママです。 利大損小で毎日こつこつと確実に利益を得ることを目標にしています。 好物は甘いもの特につぶ餡の入ったお饅頭、 その他はパンが大好き。 リアルタイム市況 ...(続きを読む)



[PR]
今日のポジション1.12 « イサムのドル円・ポンド円為替予想
... スタイルを確立する必要があるでしょう。 研修生として学ぶことは・ 自分の投資スタイルを身に付ける事・ 損小利大を徹底させる事です。 現在は無料で指導しておりますので、ブログの方をご参照ください. ■ブログ: イサムのFX初心者研修会 .... 意識せ ずにトレードをしておりますと、レンジならいいですが、トレンドになった時に対応できなくなり大損を招く結果になります。 そのようなトレードをしておりますと、9勝1敗でも損益となります。 だから、勉強が必要なのです。 上値に対しても、下値に対して ...(続きを読む)


タグ :

未分類 | PAGE TOP↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。