FX初心者が確実に利益を上げる方法

特別レポートを無料プレゼント

FXで元手5万円が100万円になった方法

FXで元手5万円が100万円になった方法

FX初心者が月100万円を稼ぐための秘密の戦略と「少額資金でも成功を勝ち取る」
副業でも月100万円稼ぐトレーダー秘伝の必勝ノウハウが今だけ公開


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FXの短時間トレードでお小遣いを稼ぐ

FXの短時間トレードでお小遣いを稼ぐ


FXのテクニカル分析の基本的なものと言えば「ローソク足」ですね。
「その時の相場がどちらに動いているのか?」や、
「買い(売り)の強さはどれくらいなのか?」などを
示したもので、FXには欠かせないテクニカル分析です。


細かい取引を繰り返す「デイトレ派」の人たちは、このローソク足を「1分足」に設定しています。
つまり、1分ごとに最新のトレンドがチャートに表示されるのです。


なぜそんな細かいローソク足を使っているのか?

その最大の理由は、上記の通り「細かい取引」をしているからです。
早い場合、「新規注文→決済注文」が数分程度で終了することもあるんですね。

この場合、1回あたりの取引に対する利益額は大きくありませんが、「何回も取引をする」ことで、最終的な利益額を大きくしているのです。


また、すぐに取引が終了しますので、ちょっとした「お小遣い稼ぎ」には最高の方法です。

1万円程度の利益で終了して、その日の「お食事代」にするという主婦の方も多いのです。

「ガツガツ本格的に稼ぐ!」だけがデイトレの真骨頂ではありません。
むしろ、お小遣い感覚の方が冷静に取引できますので、意外と勝率が高くなったりすることもあるんですね(笑)



FXで何百万を狙うよりも、まずは小資金で、安定した収入を狙いませんか?



[PR]
FXにおいて、2時間足とか3時間足で見ていたら少しは利益が出るときは出たりした...
FXにおいて、2時間足とか3時間足で見ていたら少しは利益が出るときは出たりしたのですが。 同様のつもりで、日足を見ていたところ全く利益が出なくなってしまいました。時間足と日足ではどういう違いがありますか?(続きを読む)




[PR]
田山涼成関連の最新情報
冒頭の特徴でもお書きしましたが、この恋スキャFXには、 FX初心者でも、今までいろんな商材を購入してきて失敗しているあなたにでも、 短時間でスキャルピングの王様になることができる商品となっています なぜなら、 1時間に20回以上トレードチャンスが ...(続きを読む)



[PR]
KILL4XIS.jr 9PAIR 内海 秀則:KILL4XIS ...
FX自動売買のKILL4XIS.jr 9PAIRを紹介しているブログです。 ... トレード回数も日々、各通貨にてポジションを持ちますので、こつこつと利益を積み重ねて行きます。 今回の基本ロジックは、NY相場オープン時よりシステムが値動きを監視し、 明けた日の相場オープン時に、数時間の間にてポジション取りと決済を致します。 7アローFX 程良い獲得PIPSをトレーリング手法により伸ばす判断もロジックが致します。 勿論短時間にて決済致しますので、含み損のご心配も御座いません。 ...(続きを読む)



[PR]
FXスキャルピングシステムトレード 恋スキャFX | FX・日経先物・CFD ...
FXスキャルピングシステムトレード 恋スキャFX. ⇒詳しくはこちらから. 恋スキャFXは、空き時間を使って短時間でFXトレードで稼ぐことを目的に開発されたシステムトレードツールです。 恋スキャFXのポイントは以下の4点です。 ...(続きを読む)


タグ :

未分類 | PAGE TOP↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。