FX初心者が確実に利益を上げる方法

特別レポートを無料プレゼント

FXで元手5万円が100万円になった方法

FXで元手5万円が100万円になった方法

FX初心者が月100万円を稼ぐための秘密の戦略と「少額資金でも成功を勝ち取る」
副業でも月100万円稼ぐトレーダー秘伝の必勝ノウハウが今だけ公開


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FXは移動平均線だけで稼げる

FXは移動平均線だけで稼げる

「あなたはどのテクニカル分析を使っていますか?」
という質問に、皆さんはどのように答えるでしょうか?

FXに慣れてくると、基本の「ローソク足」に、「移動平均線」だけを組み合わせて取引する人が多いんですね。

FX初心者にありがちなこととして、「とにかくたくさんのテクニカルを表示している」ということがあります。


たしかに、複数のテクニカル分析を同時に表示して、様々な角度から相場予想をすることは大切です。

しかし、複数のテクニカルを同時に表示してしまうと、肝心のレートが見にくくなるんですね。

また、ローソク足と移動平均線は、数あるテクニカルの中でも最も重要なものです。

つまり、それ以外のテクニカルに集中してしまい、「重要なローソク足と移動平均線を見逃がしていた…」ということもあるのです。


テクニカル分析は、あくまでも相場予想の「補助」となる存在です。
したがって、テクニカル分析の表示に反して相場が動くこともよくあります。
「ダマシ」と呼ばれる現象ですね。

ですので、とくに上級者ともなると、「移動平均だけで十分ですよ!」と、最も重要なポイントを押さえた取引をしているのです。



移動平均線を使いこなすテクは、まず3つの移動平均線の正しい使い方を知ることです。



[PR]
クリック証券、豊富なチャート機能を備えたAndroid向けFXアプリ「FXroid」
‎2011年1月13日‎
クリック証券は、PCと同様の豊富なチャート機能が利用できるAndroid向けFXアプリ「FXroid」の配信を開始した。 クリック証券は、Android向けFXアプリ「FXroid」の配信を開始した。価格は無料。 FXroidは、一目均衡表、ボリンジャーバンド、単純移動平均、指数平滑移動 ... (続きを読む)





[PR]
FX,株などで移動平均線には日足でどのようなパラメータが使われていますか? ま...
FX,株などで移動平均線には日足でどのようなパラメータが使われていますか? また、皆さんはどのようなパラメータを見かけますか? 私の様な素の素人にはどのような値が一般的・相場で注目されているのか分かりません 銀行・証券会社やファンド筋、プロの教科書?ではどのような値を最初に教わるのでしょうか? フィボナッチで5, 8, 13, 21, 34, 55, 89, 144, 233, 377, 610, 987, … みたいな感じでしょうか? 日足(5日、10日、25日、30日、75日、80日、150日、160日、200日)というような記述も見かけました。 結局は自分の好みということなのでしょうか。 とは言え、ある程度は勉強を始める時にはこの値を使ってみましょう。みたいなのは教わると思うのですが…(続きを読む)




[PR]
ポジションの偏りと相場 | 水上紀行の面白FX教室 | FX(外国為替証拠金 ...
このため、現実の為替相場の先行きや、「水上紀行の面白FX教室」と異なるコンテンツ(例:水上紀行の為替コメント) に関するご質問を本コメント欄に記載いただくことをご遠慮いただいております。 「水上紀行の面白FX教室」をご愛顧いただいている皆様の ご ... (01/15); 相場転換と5日移動平均線(01/14); 達成感(01/13); 本邦通貨当局の関心事(01/12); 壁にして売るとは(01/11); 忙中有閑(45) 冬の駅(01/10); 忙中有閑(44) 眠る(01/08); 怪我は軽いうちに直す(01/07); 儲け方のひとつの考え方(01/06) ...(続きを読む)



[PR]
以外に使える? - HIGEFX
移動平均20、35、50、75+平均足これが本に書いてあった内容だけども、これに10本線を足します。 合計5本の平均線でトレンド把握します。 本にはエントリーの条件しか書いていないのでずるいなぁと思いました。 正直エントリーだけではダメですよ 。 肝心なのは出口です。 ランキング. コメント (0) | この記事についてブログを書く | Messenger Twitter mixiチェック ... プロフィール. 性別: 男性; 都道府県: 設定しない; 自己紹介: 真面目にFX専業トレーダーを目指している。 ...(続きを読む)



[PR]
01月18日の最新記事
乱獲FX 2011年1月18日 01:14:08 しては、 コツを掴んでいただけると思います。 まずは、「ライントレードの優位性」を見て頂き、 「アップトレンドでのトレード」や「ダウントレンドでのトレード」 さらに、 「レンジでのトレード」、「レンジブレイクの ... チャートの見方(下降トレンド・横ばい・上昇トレンド、13週移動平均線・26週移動平均線とか)や、決算の見方などで上がり下がりのタイミングが分かってきた(と思う)。 んで、銘柄条件検索で「割安優良型」を見てみると、かなり上がってきている株が . ...(続きを読む)


タグ :

未分類 | PAGE TOP↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。