FX初心者が確実に利益を上げる方法

特別レポートを無料プレゼント

FXで元手5万円が100万円になった方法

FXで元手5万円が100万円になった方法

FX初心者が月100万円を稼ぐための秘密の戦略と「少額資金でも成功を勝ち取る」
副業でも月100万円稼ぐトレーダー秘伝の必勝ノウハウが今だけ公開


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FXデモトレードで勝てない理由

FXデモトレードで勝てない人はお金を捨てるだけ


FXの本番の取引を開始する前には、デモトレードで練習をしておくことが大切です。

いきなり本番の取引を始めてしまうと、チャートの操作方法も理解していませんし、トレンドの見極め方も知らないため、「手ぶらで戦場に突っ走っていく」のと同じなんですね。


デモトレードでは、様々なことを練習しておくべきです。
まずは注文の出し方や各注文方法の使い方ですね。

また、上昇と下降の「境目」の見極め方も、デモトレードでぜひ練習しておきたいところです。

色々な通貨ペアに挑戦してみるのも、デモトレードならではの練習方法と言えるのではないでしょうか?


上記の練習をすべて行い、ある程度満足のいく結果が残せるようになったなら、そこから本場の取引を始めるべきです。

しかし、いくらデモトレードで練習をしたからと言っても、デモトレードですら利益を出せない人に、本番の取引で利益を出せるはずがありません。

デモトレードは練習をするためのものです。
練習とは、スキルを身につけるために行うものです。

したがって、スキルを伴わない練習の段階で、本番の取引を始めることはやめてください。
「お金を捨てる」ことと同じになってしまいますからね。



[PR]
マネックスFX、店頭FX<外貨deサポート>に「トレール注文」機能を搭載
‎2010年8月15日‎
また、当社ではFX取引の仕組み、およびお取引画面の操作性にあらかじめ慣れていただくことを目的として、仮想資金によるFX取引を1ヶ月間無料で体験いただけるデモ口座を提供しておりますが、このたびデモ口座において、当社に口座をお持ちでない方々にもトレール注文 ... (続きを読む)





[PR]
マネパ1000万人の FXトレーニング - FX 初心者 ブログ
外国為替証拠金取引(FX)の仕組み ほか)/実践編 さあ、取引してみましょう!(Let's trade FX!)(まずはバーチャルトレードをしてみよう/Hop 外貨預金として使う(レバレッジ=1倍) ほか)/番外編 投資を始める、その前に(取引会社選びは慎重に ...(続きを読む)



[PR]
8月20日(金曜日)の為替相場の注目材料と指標ランク羊飼いのFX(外国為替 ...
・【プチFX業界NEWS】→DMM.com証券が1位100万円のバーチャルコンテストを開催中&SaxoBankが羊飼いとタイアップ企画を開始&FXトレードフィナンシャルがバイナリーオプションを開始予定でデモを公開 ■今日の為替相場の注目材料と指標ランク■ ...(続きを読む)



[PR]
二階堂重人のFXトレード商材 TL4X6手法 | FX(外国為替証拠金取引)
JFTAの現役トレーダー厳選のスーパーロジックのFXシステム 勝てる5大保障付きという大特典。 FX自動売買システム※JFTA公認 某FX会社のバーチャル取引で1位になったシグナル配信ソフト 脅威のロジックの即戦力トレードシステム ラグジュアリーFX ...(続きを読む)




[PR]
FXデモトレードで簡単に黒字になります。 今の円高の状態を知りFXを始めてみ...
FXデモトレードで簡単に黒字になります。 今の円高の状態を知りFXを始めてみようと思いました。 口座開設の登録申請をしている間デモトレードを現在行っています。 米ドル日本円の取引で,数分ごとに売買をしました。0.01単位で売るタイミングを見ています。 すると一日で300万だった資金が400万を超えたのですが,これはビギナーズラックというようなものなのでしょうか? それともリスクのない程度の少額の取引だったため黒字になったのでしょうか。 あまりにも簡単に資金が増えていくので逆に不信感を覚えてしまうのですが・・・(続きを読む)


タグ :

未分類 | PAGE TOP↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。