FX初心者が確実に利益を上げる方法

特別レポートを無料プレゼント

FXで元手5万円が100万円になった方法

FXで元手5万円が100万円になった方法

FX初心者が月100万円を稼ぐための秘密の戦略と「少額資金でも成功を勝ち取る」
副業でも月100万円稼ぐトレーダー秘伝の必勝ノウハウが今だけ公開


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

時差でFXの利幅を大きく狙う

欧州時間でFXの利幅を大きく狙う


ある程度FXに慣れてくると、「変動幅が大きい時間帯で、大きな利益を狙いに行く」ということも大切です。

細かく&大きく動く時間帯であれば、1回の取引時間も短くて済みますし、変動幅も大きいため、1回の取引で得られる利益も大きくなるんですよ。


では、「細かく&大きく変動する時間帯」とはいつのことなのでしょうか?

基本的には大きなマーケットがオープンしている時間帯なのですが、欧州市場がオープンしている時間帯がオススメです。

サマータイムなどで、時期によって1時間ほどずれるのですが、「夕方5時~」がオススメですね。


もちろん、ニューヨーク市場がオープンする夜10時以降でも構わないのですが、サラリーマンの方の副業であれば、夕方5時以降の時間帯の方が時間の都合が付きやすいでしょう。

この時間を狙って取引をすれば、短時間で大きな利益を狙うことも可能なのです。

ただし、その分だけリスク管理をしっかりしないと危険なので、細心の注意を払って取引するようにしておきましょう。



欧州時間のユーロドルこそ、1日の利益を15分で取れる可能性があるんですが…

詳しくは上のレポートをご覧ください。




[PR]
PositiveなNegative目指します! : 再出発初日
どうにか、上手く他の事と進行して入れて行きたいけれど…他の人との交流とかで情報が入って来ない限り、論文読んで新しい情報をインプットしないといけないよね。あー、連絡もしないとー。 まだ時差ぼけがあるのか、変な時間に眠くなるー。 ...(続きを読む)



[PR]
いつでも気軽に儲けてみよう!
24時間いつでも、携帯でもパソコンでも取引が行えるのがFX。 現代人の、アフター5に行える錬金術です。 詳しくは「ワールドカップ」で検索していただくか、 ワールドカップのページを見て下さいね。 何故、アフター5で行えるのか… 世界各国、時差が ...(続きを読む)



[PR]
アイアンロック:IRON-ROCK ブレーキレバーロック
愛車のカギがセキュリティキーに早変わり ●時差式で誤報が少ない ●122dBの大音量 ★注意事項 ※取付け・配線に自信のない方は、安全のため専門家にお任せすることをおすすめいたします。 ※本製品は12Vのバイク用です。 バッテリーレス車にはお取付け ...(続きを読む)




[PR]
FXでデイトレやっている皆さんに質問です。 月曜日は他の曜日に比べ市場が動きに...
FXでデイトレやっている皆さんに質問です。 月曜日は他の曜日に比べ市場が動きにくいという話を聞いたことがあるのですが、皆さんはどう感じていらっしゃいますでしょうか? やっぱり週末に手仕舞った人達が、時差の関係で少しずつ市場に戻るからとかそういったことが理由でしょうか??(続きを読む)


タグ :

未分類 | PAGE TOP↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。