FX初心者が確実に利益を上げる方法

特別レポートを無料プレゼント

FXで元手5万円が100万円になった方法

FXで元手5万円が100万円になった方法

FX初心者が月100万円を稼ぐための秘密の戦略と「少額資金でも成功を勝ち取る」
副業でも月100万円稼ぐトレーダー秘伝の必勝ノウハウが今だけ公開


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FXで期待値の高いエントリーポイント

期待値の高いエントリーポイントはどこか


FXにおける期待値とは、「1回の取引における利益額の平均」ということになります。
つまり、「この規模の取引なら、この程度の利益が見込める」というのを期待値と呼んでいるのです。


しかし、利益は大きい方が良いに決まっていますよね。

あまりにも大きな利益を狙いに行くのは考えものですが、期待値として考えられる範囲内であれば、出来るだけ大きな利幅を狙った方が良いのです。


だからこそ、「大きな利幅が見込めるエントリーポイント(取引を開始するタイミング)」が重要になってくるのです。色んなエントリーポイントが考えられると思いますが、やはり「最も安い時に買うor最も高い時に売る」が自然なタイミングと言えるのではないでしょうか。


そこで、「パラボリック分析」というテクニカルを使用してみましょう。

デイトレ派であれば、上昇&下降の「転換点」が絶好のエントリーポイントになりますし、中長期のトレードをしているなら、「1時間足~日足」のローソク足の下、パラボリック分析で「今はこの数日(数週間)で安いのか?高いのか?」を判断しておきましょう!



[PR]
FXチャート検証フリーク 検証で大切なこと
理想的なエントリーポイントはどこか・逆に入ってはいけない場所、負ける可能性が高い場所はどこか ・静観すべき場所はどこからどこまでか・ロング狙いかショート狙いかの目線が固定される場所はどこからどこまでか ・ピンポイントで入れる場所はどこか ...(続きを読む)



[PR]
FX為替指標で勝つ豪の部屋 | ユロル売り材料探し
そこで、「エントリーは上げてきた時」となるのですが、上げる際、ここ数日の傾向からみると一気に上げてきているので、「下げだした後に付いて行く」程度に考えています。もちろん失敗したら、即逃げを考えています。 「エントリーポイントとしては1.365 ...(続きを読む)



[PR]
rabiの為替日記~ライン引きでトレード!:ドル円それぞれ。 - livedoor ...
2%2Pipsトレードの価値。ゴールドピラミッドさまの手法は私がどん底の時に出会いました。1千通貨でエントリーの場所探しから出直しました。 この度の相互リンク選定で評価を頂けました。 初心忘れない為に。 1年で100倍になるFX投資術! ************ * ... 売買ポイントや運用方針などへの助言は投資助言・代理業に該当する行為であるので出来ません。 私自身の日記を公開しております。また、皆様からのご質問へのお返事は出来るだけ対応してますが、礼節のない内容にはお返事しておりません。 ...(続きを読む)




[PR]
【マネー得捜本部】バカ勝ちトレーダーの裏ワザ10連発!!
‎2011年1月22日‎
チャートを交えながら、バカ勝ちトレーダーが実践するエントリーチャンスの見極め方、利確のポイントなどを詳述しているほか、達人たちのメンタル管理術やFX業界関係者による覆面座談会、業界ルポなども収録。FXで勝つためのすべての要素がこの一冊に詰まっているのだ ... (続きを読む)





[PR]
FXの『エントリーポイント』とはどういった意味でしょうか?
FXの『エントリーポイント』とはどういった意味でしょうか?(続きを読む)


タグ :

未分類 | PAGE TOP↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。