FX初心者が確実に利益を上げる方法

特別レポートを無料プレゼント

FXで元手5万円が100万円になった方法

FXで元手5万円が100万円になった方法

FX初心者が月100万円を稼ぐための秘密の戦略と「少額資金でも成功を勝ち取る」
副業でも月100万円稼ぐトレーダー秘伝の必勝ノウハウが今だけ公開


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FXで使うインディケーターはシンプルに少なくする

FXで使うインディケーターはシンプルに少なくする


FXで使用するインディケーター(テクニカル分析)ですが、複数のインディケーターを組み合わせて使用することも大切です。

たった1つのインディケーターでは、1つの角度からの分析しか出来ませんしね。

しかし、あまりにも多くのインディケーターを組み合わせることは考えものですよ。


FX初心者の場合、基本のローソク足と移動平均、それに「ストキャスティクス」の3つ程度で十分です。

また、「パラボリック分析」を表示しても良いでしょう。
上昇と下降の転換点がよく分かりますしね。


ところが、FX初心者の中には、5つも6つも、あるいはそれ以上のインディケーターを表示する人がいるんですね。

それほど多くの分析を表示して、はたしてレートはちゃんと見えているのでしょうか?

また、「この分析ではこうなのに、こっちの分析ではこうだ・・・」のように、逆に判断がつかなくなることもあります。


これでは冷静な判断の下、的確なタイミングで取引をすることなど不可能です。

ですので、上記で紹介した基本的なものだけをまずは表示して、それらをしっかりと使いこなせるようになってから、新しいインディケーターにチャンレンジすれば良いのです。

「あれもこれも」は必ずしも得策とは言えないんですね。


個人的なオススメは、15分足のストキャスですね。



[PR]
FX取引をするときに インディケーターを全く使わないで、ローソク足やラインだけ...
FX取引をするときに インディケーターを全く使わないで、ローソク足やラインだけで取引して勝っている人って本当に存在するのでしょうか??(続きを読む)




[PR]
パチスロ覇王
10年間のバックテストが見られるFX自動売買システム パチスロ覇王 パチスロ覇王には間違いがあります。 申し訳ありません。 購入を考えている方は少しお待ち下さい。 完成はこの注意書きが消えるときとなります。 - 初心者記述を省く事で実現した濃密度 ...(続きを読む)



[PR]
投資でお小遣いをゲット: お金を増やす方法に注目しています。の最新記事
このマニュアルはFXについてのマニュアルになっています。 このマニュアルでは、BreakBomberというシステムを紹介しています。 BreakBomberでは、損切りラインを低めにしているので、相場が下がりし、一定ラインを超えると早めに損 きりを行います。 ... BreakBomberでは、移動平均線を基準として見地用のインディケーターをフィルターにかけてエントリーシグナルを発するロジックを採用しているので、コツコツ負けて大きく勝つことが出来るのです。 続きを読む ...(続きを読む)



[PR]
FXで使うインディケーター号外在宅で稼ぐFXプレゼント
外国為替証拠金取引FXで ... スマッシュ・デイ・パターンを使う方法 スペシャリストのわな 極めて重要な注釈――これはより短い時間枠でもうまくいく ... FXインディケーター【BOXチャート】 円ドル チャート 円ドル 予想 外国為替 円ドル ...(続きを読む)




[PR]
Wednesday FX Brief: Central Bankers Talk Down Inflation Warning
‎2011年1月19日‎
Building permits, a forward looking indicator jumped to a higher than forecast reading of 635000 to some extent countering the day's bad news. However, the ... (続きを読む)



タグ :

未分類 | PAGE TOP↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。