FX初心者が確実に利益を上げる方法

特別レポートを無料プレゼント

FXで元手5万円が100万円になった方法

FXで元手5万円が100万円になった方法

FX初心者が月100万円を稼ぐための秘密の戦略と「少額資金でも成功を勝ち取る」
副業でも月100万円稼ぐトレーダー秘伝の必勝ノウハウが今だけ公開


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FXで勝つには勝率を捨てろ

FXで勝つには勝率を捨てろ


FXを始めて気になるのが「勝率」です。
勝率は高い方が良いですよね?

「私は低い方が良いです!」なんて人はいないでしょう。
いるとすれば、「単なる強がりを言っている人」ということになります。


しかし、勝率にこだわり過ぎるのは危険です。

「100%勝つ!」なんて思ってしまうと、「損切り」のタイミングが理解できなくなり、ドンドン損失が拡大してしまう恐れがあるんですよ。

なのに、勝率にこだわるあまり、さらにそのポジションを放置してしまうのです。


「反転して利益ラインを突破するまで待つ!」

という意気込み、まぁ、強い気持ちは理解できますが、
「待っていれば反転して、やがて利益ラインを超える」
という根拠はどこにあるのでしょうか?

それは単なる「希望的観測」ですよね?


FX上級者は、とくに勝率にはこだわりません。
「まったくこだわらない」ということはありませんが、たとえ「1勝9敗」でも、「1勝=10万円の利益:9敗=9万円の損失」のように、

最終的に利益額が大きくなっていればOKという考え方をしているんですね。

この方が、すぐに損切りする決心がつきますしダメージを最小にとどめるという、リスク管理も賢く出来るのです。



[PR]
【為替抵抗値】「レンジトレード」=イサムのFX初心者研修会
‎2010年8月19日‎
損小利大とは大きく勝つことではなく、小さく負けることです。大きな勝ちのみを求める方は、負けも大きいのが特徴です。そういう意味でも「いかに負けを小さくするか」というのが大事な課題と言えるでしょう。 その判断材料として「抵抗値」の算出が大事になります。 ... (続きを読む)





[PR]
本日のオススメ商材 月間1000pipsオーバー【トレンドマスター】100年 ...
エントリーやエグジットの的確なタイミング、ストップロスのポイントなど、安定して勝ち続けるために必要なFXトレードスキルを身に付けることができます。 トレード手法は、細かく明確にルール化されており、FX初心者の方でも十分に理解できる内容となっ ...(続きを読む)



[PR]
考えてみよう【主婦でも退職金】|黄金のお小遣い錬金術士【主婦でも日 ...
黄金のお小遣い錬金術士は、主婦でも為替とjoomlaというCMSを利用して、アフィリエイトショップ、お小遣い紹介サイトを構築していきます。FX(外国為替証拠金取引)のスワップで勝つように、為替でお小遣いを貯める方法を実践します。VTトレーダー。 ...(続きを読む)



[PR]
ピックアップ商品案内 エンペラーFX 自己成長していくFX分析計算ソフト
あなたも、プロトレーダーの売買ルールで取引し、FXで勝つ楽しさを存分に味わってください。 エンペラーFXを使っていくことで、プロトレーダーのエントリーのタイミング、決済のタイミングを体得することにもつながると思います。 ...(続きを読む)




[PR]
FXで勝つ確率は50%なのになぜ競馬をするのw? FXは上がるか下がるか予想...
FXで勝つ確率は50%なのになぜ競馬をするのw? FXは上がるか下がるか予想するだけですw 競馬は50%も当たりませんよねw? FX口座を開くだけでキャッシュバック20万円もらえますw(続きを読む)


タグ :

未分類 | PAGE TOP↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。