FX初心者が確実に利益を上げる方法

特別レポートを無料プレゼント

FXで元手5万円が100万円になった方法

FXで元手5万円が100万円になった方法

FX初心者が月100万円を稼ぐための秘密の戦略と「少額資金でも成功を勝ち取る」
副業でも月100万円稼ぐトレーダー秘伝の必勝ノウハウが今だけ公開


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FXで使うインディケーターはシンプルに少なくする

FXで使うインディケーターはシンプルに少なくする


FXで使用するインディケーター(テクニカル分析)ですが、複数のインディケーターを組み合わせて使用することも大切です。

たった1つのインディケーターでは、1つの角度からの分析しか出来ませんしね。

しかし、あまりにも多くのインディケーターを組み合わせることは考えものですよ。


FX初心者の場合、基本のローソク足と移動平均、それに「ストキャスティクス」の3つ程度で十分です。

また、「パラボリック分析」を表示しても良いでしょう。
上昇と下降の転換点がよく分かりますしね。


ところが、FX初心者の中には、5つも6つも、あるいはそれ以上のインディケーターを表示する人がいるんですね。

それほど多くの分析を表示して、はたしてレートはちゃんと見えているのでしょうか?

また、「この分析ではこうなのに、こっちの分析ではこうだ・・・」のように、逆に判断がつかなくなることもあります。


これでは冷静な判断の下、的確なタイミングで取引をすることなど不可能です。

ですので、上記で紹介した基本的なものだけをまずは表示して、それらをしっかりと使いこなせるようになってから、新しいインディケーターにチャンレンジすれば良いのです。

「あれもこれも」は必ずしも得策とは言えないんですね。


個人的なオススメは、15分足のストキャスですね。



[PR]
02/12のツイートまとめ|FXで稼ぎたい!初心者からちゃんとしたFX ...
02/12のツイートまとめ初心者の目線でテクニカルや必勝法を探して、FX収入アップを目指し、FX生活をより楽しく、快適にする方法を探します。(続きを読む)



[PR]
今週は 143勝 36敗 で +17万円でした!
従来のFX業者の「鬼スキャ用チャート」は、あまり優れたチャートとは言えないかもしれません。 そこで弊社にて開発しました「MT4版鬼スキャ手法インディケーター」を使えば、 数あるFX業者のチャート中で最も優れたチャートと評判の高いMT4でも、 ...(続きを読む)



[PR]
0211相場観|モグりっちのブログ
肝心なのは、信頼するインディケーターに着いた時に、 ●それまでのポジションをどうするか●そこからどうするか だと思います。その選択肢は多すぎても困惑しますが、 ある程度必要です。 3M MMAは、デイトレ向きな仕様だと思います。 ...(続きを読む)




[PR]
Skewed – the CBOE's new fear indicator
‎2011年2月10日‎
The 'SKEW' is an option-based indicator that measures the perceived tail risk of the distribution of S&P 500 returns at a 30-day horizon. Basically it's ... (続きを読む)





[PR]
インディケーターのbb.spueeseを使用しています。ドットの色が現在の色から変化し...
インディケーターのbb.spueeseを使用しています。ドットの色が現在の色から変化したときにアラートがなるように設定するにはどうすればいいでしょうか。 FX初心者です。他のスクイーズインディケーターを調べてもアラート機能がついているようには書かれてませんでした。自分で設定しようと調べてみたのですが、わかりませんでした。 やり方か、設定の仕方が載っているサイトを教えていただきたいです。 よろしくお願いします。(続きを読む)


タグ :

未分類 | PAGE TOP↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。