fc2ブログ

FX初心者が確実に利益を上げる方法

特別レポートを無料プレゼント

FXで元手5万円が100万円になった方法

FXで元手5万円が100万円になった方法

FX初心者が月100万円を稼ぐための秘密の戦略と「少額資金でも成功を勝ち取る」
副業でも月100万円稼ぐトレーダー秘伝の必勝ノウハウが今だけ公開


FXで1度に大金を稼ごうと思ってはいけない理由

FXで月に100万円稼ごうと思わない


FX関連の広告を見ていると、「年収1億円達成!」などとよく書かれています。

このような広告を見ると、「私も!」なんて思ってしまうのは当然でしょう。

しかし、そのような大きな夢は絶対に持たないでください。

大きな利益だけを初心者が追求してしまうと、リスク管理がおろそかになってしまい、利益どころか損失ばかりが膨らむ可能性が非常に高いのです。


もちろん、成功者の皆さんは、FXで年収1億円以上を達成されています。
しかし、そのレベルを皆さんが狙う必要性はどこにもないんですね。

サラリーマンの方であれば、気楽に取引をして「年収100万円アップ」でも十分ではないでしょうか?


また、主婦の方であれば、月100万円でなくても、月10万円のプラスがあれば十分ですよね。

ご主人に内緒にして、自分のお小遣いにすれば良いのです。


このように、FXの世界においては、高い目標は時として命取りになってしまいます。

むしろ、「損をしない」という観点で取引をして、少しでもプラスになっていれば、それは「勝った」ということなのです。

最初はお小遣い程度の利益でも構いません。

大切なのは、「損をせず、少しでも良いから得をする」ということだと考えておきましょう。



大切なのは、10万円をもとにして、月に確実に数万円を稼ぐことではありませんか?



[PR]
索尼XR150E 新春促销4500送五件套
‎2011年2月15日‎
相比较前面的标清摄像机,这款XR150E还有索尼独有的DRO优化功能,能够显著提升视频的动态范围。 索尼XR150E采用了索尼独家的2.7英寸宽屏Clear Photo LCD触摸屏,显示效果和操控都非常不错,120G硬盘能够让你在AVCHD ... (続きを読む)





[PR]
FXって大金動かさないとあまり儲かりませんよね。 1万通貨程度を動かしてても大し...
FXって大金動かさないとあまり儲かりませんよね。 1万通貨程度を動かしてても大して儲かりませんよね。逆に大金を動かす場合、1p程度でちょっとずつ売買していくだけで儲かりますよね。(続きを読む)




[PR]
FX検証ドットコム : FXトレーダーズコラム: 佐野 裕 (55回)
トータルという意味で資金が増えていくことが本当に解ったときに、 聖杯という名の「青い鳥」を捉まえれるのかもしれません…。 奇跡の聖杯は基礎の中にこそあるものなのかもしれませんね。 佐野 裕. Maestro FX · ビクトリーメソッド【アドバンス】完全版 ...(続きを読む)



[PR]
FX経済指標2011年2月21日~2月25日 - FX最新情報や為替キャンペーンを ...
ドル円スプレッド1銭の外国為替証拠金取引 外為オンライン! ≪手数料ゼロ≫のFX取引なら。 5千円から始めるFX投資。FX専業初の上場企業マネーパートナーズ · 中・長期取引向け『FXダイレクト』&短期取引向け『FXハイパー』、信用と実績のセントラル ...(続きを読む)



[PR]
2011-2-19 レンジ突入なのか?それとも - LのFX記録
FXの記録として. ... 伊藤 早智子/2010-11-12 欧州勢を記憶しておく. 最新トラックバック. カレンダー. 2011年2月. 日, 月, 火, 水, 木, 金, 土. 1, 2, 3, 4, 5. 6, 7, 8, 9, 10, 11, 12. 13, 14, 15, 16, 17, 18, 19. 20, 21, 22, 23, 24, 25, 26 ...(続きを読む)


タグ :

未分類 | PAGE TOP↑