FX初心者が確実に利益を上げる方法

特別レポートを無料プレゼント

FXで元手5万円が100万円になった方法

FXで元手5万円が100万円になった方法

FX初心者が月100万円を稼ぐための秘密の戦略と「少額資金でも成功を勝ち取る」
副業でも月100万円稼ぐトレーダー秘伝の必勝ノウハウが今だけ公開


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FXは移動平均線だけで稼げる

FXは移動平均線だけで稼げる

「あなたはどのテクニカル分析を使っていますか?」
という質問に、皆さんはどのように答えるでしょうか?

FXに慣れてくると、基本の「ローソク足」に、「移動平均線」だけを組み合わせて取引する人が多いんですね。

FX初心者にありがちなこととして、「とにかくたくさんのテクニカルを表示している」ということがあります。


たしかに、複数のテクニカル分析を同時に表示して、様々な角度から相場予想をすることは大切です。

しかし、複数のテクニカルを同時に表示してしまうと、肝心のレートが見にくくなるんですね。

また、ローソク足と移動平均線は、数あるテクニカルの中でも最も重要なものです。

つまり、それ以外のテクニカルに集中してしまい、「重要なローソク足と移動平均線を見逃がしていた…」ということもあるのです。


テクニカル分析は、あくまでも相場予想の「補助」となる存在です。
したがって、テクニカル分析の表示に反して相場が動くこともよくあります。
「ダマシ」と呼ばれる現象ですね。

ですので、とくに上級者ともなると、「移動平均だけで十分ですよ!」と、最も重要なポイントを押さえた取引をしているのです。



移動平均線を使いこなすテクは、まず3つの移動平均線の正しい使い方を知ることです。



[PR]
マーケットホームルーム~「最強の外貨投資法」を伝授
例えば、「トレンドライン」「移動平均線」は含めたいとのお話があったのです。 ここで気になったのが、「初心者に分かりやすい」という言葉です。 確かに、編集者の方が言わんとしていた意図は分かりました。要するに、FXの世界に入って間もない個人 ...(続きを読む)



[PR]
東京金、為替に押されて伸び悩む。|金取引の零度
最新の為替・マーケットニュース FX News .... ここを抜けずに、5日移動平均線が横這い始めて下を向く様ならば、弱気になれば良いのではないかと思う。そういう意味では、現状は注意を要する局面であり、神経質にならざる得ないところと思う。ここを抜くなら 、前々回高値(3756円)が次のターゲットになるだろう。 個人的には、このまま直線的に、3800円に到達するのは難しいのではないか?と考えている。別に、金にそこまでの力がないと思っている訳ではなく、一度は押しを入れるイメージを持っているだけである。 ...(続きを読む)



[PR]
トレーダーズ・ラボ~株式・為替(FX)・商品先物に挑む投機家のブログ ...
為替(FX)の売買について 為替については、先週の予想通りAUDが動機付いておりポジションを追加しています。一方で相場全体として円安の流れとなってきており、長期移動平均線(26週線)などが、欧州通貨でも横向きに変化してきている事からショートの ...(続きを読む)




[PR]
FXの移動平均線が時間が違うチャート同士で見比べると違うのはなぜですか
FXの移動平均線が時間が違うチャート同士で見比べると違うのはなぜですか(続きを読む)




[PR]
6 超簡単な売買システム作りを学ぶ!の巻
‎2011年2月16日‎
ゆみ「じゃあ、テクニカル指標は、移動平均線にする? 移動平均線って、チャート分析の基本だし、テクニカル指標の中でもイチバンって言っていいほど有名なトレンド系テクニカル指標だから、みんな知っているし」 先生「移動平均線には、『単純移動平均』『加重移動 ... (続きを読む)



タグ :

未分類 | PAGE TOP↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。