FX初心者が確実に利益を上げる方法

特別レポートを無料プレゼント

FXで元手5万円が100万円になった方法

FXで元手5万円が100万円になった方法

FX初心者が月100万円を稼ぐための秘密の戦略と「少額資金でも成功を勝ち取る」
副業でも月100万円稼ぐトレーダー秘伝の必勝ノウハウが今だけ公開


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FXで勝利の方程式を追い続けると検証マニアになる

FXで勝利の聖杯を追い続けると検証マニアになる


FXにおいて、「検証」はとても大切です。

「なぜ勝ったのか?」や「なぜ負けたのか?」を検証したり、あるいは、「この経済指標なら、相場はどのように動くのか?」を検証したりなど、やはり安定して利益を出すには検証は必要不可欠なものです。


しかし、「検証マニア」になってはいけません。
検証は、あくまでも「データ」なのです。

ある程度のデータは必要ですが、「100%通用するデータ」というものはありません。

たとえば、「過去のデータではこうだが、現状を考えるとこうなる可能性が高い」のようにデータがそのままの形で100%当たるということはないんですよ。


検証よって導き出されたデータは、あくまでも「机の上の理論」にすぎません。

もちろんそれも大切ですが、そこに「経験」がプラスされてこそ、「本当のスキル」と呼べるのではないでしょうか?

FXにおける経験とは、私の個人的な意見では、「ダマシを見抜く勘」ということになります。

つまり、「データではこうだが、これまでの経験ではこっちに動くことが多い気がする」のように、データ通りにいかない時の「予防線」こそ、経験だと私は思うのです。

つまり、データを手にしたなら、それをもとに取引を繰り返し、ダマシに遭遇した時にそれを見抜く経験も、データと一緒に身につけておきましょう。



FXで勝つもっとも最短の道は、たった1つのトレードルールを守れるかどうかです。

まずは学んでください。



[PR]
FX中級者が参考となるwebサイトまたは書籍があれば教えて下さい。
FX中級者が参考となるwebサイトまたは書籍があれば教えて下さい。(続きを読む)




[PR]
FXから日経225先物取引へ民族大移動が起こるか 【日経新聞の読み方】第 ...
【送料無料】FX &日経225先物システムトレ-ド勝利の方程式. ■この夏、大証が夜間取引延長へ 1月15日の日本経済新聞で報じられましたが、この7月頃、大阪証券取引所が、日経平均先物などのデリバティブの夜間取引時間を延長することになりそうです。 ...(続きを読む)



[PR]
格安 SEMアフィリエイト(スペシャルコース) : ギリギリHOWTO
一流馬券師の目をあなたにお貸しします!11年間プラス収支というケタ違いの伝説を達成した一流馬券師の買い目を毎週お届けいたします。「一流馬券師による勝利の方程式」 (02/13)特価 FXプロトレーダー並みの実力をめざす人の勝ち組FX道場 ...(続きを読む)



[PR]
ボンボン祭
遊びまくって先程帰宅 みんな元気で相変わらず音楽好きだし、お人好しだった 自分もみんなに自慢出来る話、誇れる話を作っておこうかな もっと勉強しよう まずはFXと女心を学ぼう! とりあえずらFX勝利の方程式と古内東子を借りてこよう~ ...(続きを読む)


タグ :

未分類 | PAGE TOP↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。