FX初心者が確実に利益を上げる方法

特別レポートを無料プレゼント

FXで元手5万円が100万円になった方法

FXで元手5万円が100万円になった方法

FX初心者が月100万円を稼ぐための秘密の戦略と「少額資金でも成功を勝ち取る」
副業でも月100万円稼ぐトレーダー秘伝の必勝ノウハウが今だけ公開


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FXで期待値の高いエントリーポイント

期待値の高いエントリーポイントはどこか


FXにおける期待値とは、「1回の取引における利益額の平均」ということになります。
つまり、「この規模の取引なら、この程度の利益が見込める」というのを期待値と呼んでいるのです。


しかし、利益は大きい方が良いに決まっていますよね。

あまりにも大きな利益を狙いに行くのは考えものですが、期待値として考えられる範囲内であれば、出来るだけ大きな利幅を狙った方が良いのです。


だからこそ、「大きな利幅が見込めるエントリーポイント(取引を開始するタイミング)」が重要になってくるのです。色んなエントリーポイントが考えられると思いますが、やはり「最も安い時に買うor最も高い時に売る」が自然なタイミングと言えるのではないでしょうか。


そこで、「パラボリック分析」というテクニカルを使用してみましょう。

デイトレ派であれば、上昇&下降の「転換点」が絶好のエントリーポイントになりますし、中長期のトレードをしているなら、「1時間足~日足」のローソク足の下、パラボリック分析で「今はこの数日(数週間)で安いのか?高いのか?」を判断しておきましょう!



[PR]
楽天証券で、最大2万1200円がもらえる
‎2011年2月23日‎
キャンペーン期間内にはじめて「楽天FX」を取引して3枚以上の取引を行う+キャンペーンサイトからエントリーという条件を満たせば、「楽天スーパーポイント」もしくは電子マネー「Edy」を5000円相当分プレゼントしてくれる。 また、株式や投資信託の取引を行うこと ... (続きを読む)





[PR]
FXのストップはみなさんどのくらいに設定しているのでしょうか? 有効な売買ルール...
FXのストップはみなさんどのくらいに設定しているのでしょうか? 有効な売買ルールを作成しようと試行錯誤しています。 私の負けパターンは予想とは逆に動き、ストップに引っかかって、すぐに反転。 ストップをもう少し広くしておけば利益につながることが多いです。 ストップは10から20pipsで、直近の安値高値を目安にしています。 皆さんはストップはもう少し幅をもたせていますか? 利確のタイミングも難しいですが、ともに永遠のテーマだと知りつつも、 ご意見おきかせ願えますでしょうか?(続きを読む)




[PR]
いろいろ考えないと、今日のEAの成績(2/26) - MT4自動売買&ポイント ...
2008年から専業になりましたが、金融危機のあおりを受け資産の半分を溶かしました。苦い経験を糧にして、スワップ派から脱却しMT4を利用した自動運用で、安定した資産運用を目指します。また、ポイントサイトを利用しFXの種銭が稼げるか検証していきます ...(続きを読む)



[PR]
【名古屋】赤福のぜんざい【名古屋ブログ】
goodポイント: 0ポイント. このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中. new 便利な新機能登場!詳細はこちら · このエントリーをはてなブックマークに追加 · mixiチェック · Tweet ... 犬のしつけ、無駄吠え直るかなぁ. ・血圧を下げるお茶飲んで ます. ・FXの約定能力が高いところは信頼できる. ・便秘に効く食べ物探してる. ・ヘアマニキュア、白髪はきちんと染まる. ・看護師求人、東京で見つける. ・お気に入りのCMはバイク王. ・スーパーエルマーに関する情報教えて. ・高卒認定って知ってる ...(続きを読む)



[PR]
【アーティスト専用教材】バンドワゴン2 ~アーティストブランドを ...
4万人がエントリーする大手総合商社の元採用人事が4ステップで教える【就職活動完全マニュアル】就職活動の裏側を完全に暴露し、就職氷河期など一切関係のない内定までの4ステップを完全伝授します。 ... 麻衣⇒ 100万円の運転資金が5000万円に!10 年のバックテストで実証済♪FXトレンドシステム (2008年04月17日). よしや⇒ 【あなたのinfotop改造計画】infotop3つの未体験機能を制覇せよ!惨敗アフィリエイターの皆様、ママさんアフィリエイター様まで必見!豪華特典付! (2008年02月08日) ...(続きを読む)


タグ :

未分類 | PAGE TOP↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。