FX初心者が確実に利益を上げる方法

特別レポートを無料プレゼント

FXで元手5万円が100万円になった方法

FXで元手5万円が100万円になった方法

FX初心者が月100万円を稼ぐための秘密の戦略と「少額資金でも成功を勝ち取る」
副業でも月100万円稼ぐトレーダー秘伝の必勝ノウハウが今だけ公開


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

時差でFXの利幅を大きく狙う

欧州時間でFXの利幅を大きく狙う


ある程度FXに慣れてくると、「変動幅が大きい時間帯で、大きな利益を狙いに行く」ということも大切です。

細かく&大きく動く時間帯であれば、1回の取引時間も短くて済みますし、変動幅も大きいため、1回の取引で得られる利益も大きくなるんですよ。


では、「細かく&大きく変動する時間帯」とはいつのことなのでしょうか?

基本的には大きなマーケットがオープンしている時間帯なのですが、欧州市場がオープンしている時間帯がオススメです。

サマータイムなどで、時期によって1時間ほどずれるのですが、「夕方5時~」がオススメですね。


もちろん、ニューヨーク市場がオープンする夜10時以降でも構わないのですが、サラリーマンの方の副業であれば、夕方5時以降の時間帯の方が時間の都合が付きやすいでしょう。

この時間を狙って取引をすれば、短時間で大きな利益を狙うことも可能なのです。

ただし、その分だけリスク管理をしっかりしないと危険なので、細心の注意を払って取引するようにしておきましょう。



欧州時間のユーロドルこそ、1日の利益を15分で取れる可能性があるんですが…

詳しくは上のレポートをご覧ください。




[PR]
FX両建て取引について 両建ての記事を読んでいましたが、賛否両論ですけど、や...
FX両建て取引について 両建ての記事を読んでいましたが、賛否両論ですけど、やっぱり、共通のルールみたいなものをつくらないと利用者にとって不公正だと思います。実際、自分が建てた方向と逆の方向に進んだ時の損失は手数料の比ではありません。 それに相場は小刻みに行ったり来たりしているので、ここの記事を読んでいたら手数料とスワップ差で損するという風にかかれていますが、両建て時差決済なら利益が出る可能性もあるとおもいます。どうして両建て同時期決済を前提にして両建てを考えるんでしょう? 同時に同じポジションで売り買いを建てて利益が出たほうを先に売って、もう一方の評価損が縮小した時点で決済してもデイトレードで利が稼げると思うし。それ以外にも使い道はいろいろだとおもいます。それに、いろいろな投資家にきいても両建てを禁止している業者の中にはロスカットしやすい環境を作って、利用者の金を吸い込む業者もいるそうです。つまり、競馬のノミ屋です。 コンピューターの画面上だけ売り買いを演出しておいて、客が負けやすいような環境を作ってやれば、あらかじめ客が損するんだったら残った差額だけ決済したほうが効率よくもうけられるわけです。FX業者が支払い不能ってのもありましたけど手数料だけもらっているのにどうして支払い不能になるのか?競馬のノミ屋でもたまーに客が大勝したときに業者がパンクする可能性があるわけです。そういう業者だったらコンピューター上の微妙な上がり下がりまで操作しかねないでしょう。つまり、この知恵袋でも両建てに対する否定的な意見をいっているひとはそういう利害関係者でそういう悪徳業者からなにか利を得ているんじゃないかと思います。 初心者が遊びで両建てで相場に入っても今時手数料など知れています。経済的に合理性が無いのだったらそのうち客が自然とそれを敬遠するから自由にさせてやっても問題はおこらないはずです。法律で禁止されていないのなら ここでも、ノミ屋をやっている業者はそれを認めてしまうと手数料しか入らないしロスカットの確率がさがるので儲かりません。 それでも意見は色々だと思うのですが、これは監督官庁が共通のルールを作ってやらないとサッカーで一方は手をつかっていい 一方は使えないということになって利用者にとって不公平だとおもうのですが? みなさんはどうおもいますか?(続きを読む)




[PR]
楽天アフィリポイントには時差がある|ネットビジネス奮闘記
さんりん舎のネットビジネス奮闘記の記事、楽天アフィリポイントには時差があるです。(続きを読む)



[PR]
トレーダー育成プロジェクト退団
ま、参加しているトレーダーは世界中から参加しているので時差もあるだろうし、彼のように専業トレーダーではないので、エントリーチャンス時に専業の仕事をしている人もいるだろうから、彼のエントリーと同じにトレードできる人は少ないですよね。 ...(続きを読む)



[PR]
無料版(7)リリース
mt4サーバーと日本時間との時差は、ご利用のFX業者によっても違います。さらに、mt4サーバーにもサマータイムがある業者がありますので、これらのパラメータは、一度設定したままで良いという性格のものでもありません。今回の無料版でも、利用期限以外は ...(続きを読む)


タグ :

未分類 | PAGE TOP↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。