FX初心者が確実に利益を上げる方法

特別レポートを無料プレゼント

FXで元手5万円が100万円になった方法

FXで元手5万円が100万円になった方法

FX初心者が月100万円を稼ぐための秘密の戦略と「少額資金でも成功を勝ち取る」
副業でも月100万円稼ぐトレーダー秘伝の必勝ノウハウが今だけ公開


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FXの短時間トレードでお小遣いを稼ぐ

FXの短時間トレードでお小遣いを稼ぐ


FXのテクニカル分析の基本的なものと言えば「ローソク足」ですね。
「その時の相場がどちらに動いているのか?」や、
「買い(売り)の強さはどれくらいなのか?」などを
示したもので、FXには欠かせないテクニカル分析です。


細かい取引を繰り返す「デイトレ派」の人たちは、このローソク足を「1分足」に設定しています。
つまり、1分ごとに最新のトレンドがチャートに表示されるのです。


なぜそんな細かいローソク足を使っているのか?

その最大の理由は、上記の通り「細かい取引」をしているからです。
早い場合、「新規注文→決済注文」が数分程度で終了することもあるんですね。

この場合、1回あたりの取引に対する利益額は大きくありませんが、「何回も取引をする」ことで、最終的な利益額を大きくしているのです。


また、すぐに取引が終了しますので、ちょっとした「お小遣い稼ぎ」には最高の方法です。

1万円程度の利益で終了して、その日の「お食事代」にするという主婦の方も多いのです。

「ガツガツ本格的に稼ぐ!」だけがデイトレの真骨頂ではありません。
むしろ、お小遣い感覚の方が冷静に取引できますので、意外と勝率が高くなったりすることもあるんですね(笑)



FXで何百万を狙うよりも、まずは小資金で、安定した収入を狙いませんか?



[PR]
FXの質問ですがスキャルとはどんな意味ですか?他にはどんな取引方法があります...
FXの質問ですがスキャルとはどんな意味ですか?他にはどんな取引方法がありますか?基本的すぎてすみません。(続きを読む)




[PR]
2011年02月24日のつぶやき:ととのいました。FXスキャルマスター!超 ...
このブログは”ととのいました。FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法”の真実を公開しているブログです。FXで大負けしない為の手法 勝てないFX初心者救済情報です。 ... 『2011年02月23日のつぶやき』1日3時間で月収30万円を稼ぐ”金子美…|http:// keitai-rieki.seesaa.net/article/187466151.html at 02/24 01:48 · momoarou / 桃太郎 『2011年02月23日のつぶやき』新世紀ブログアフィリエイトの真実がとと…|http://burogu-sinseiki.seesaa.net/article/187466005.html at 02/24 01:46 ...(続きを読む)



[PR]
今日のポジション
反発を判断するときは5分足15分足をよく見ましょう、短時間足での上昇傾向が出てくると日足での反発の良い目安になります 今日は月末日ですので大きく反応しやすくなります。 抵抗値付近からのスタートですので、流れを読み取ってからエントリーするように しましょう。 .... 私はFXを教える立場の者として、 相場の読み方を教える「研修会」を実施しております 研修会では「損小利大」を目的としたトレード方法を鍛錬します 当然、無料で指導いたします★★★★★★★★★★★★ 【無料FX初心者研修生募集中】 ...(続きを読む)



[PR]
toushi
たった14分で71pipsGET!短時間でガッポリ儲けるFX投資法とは? ??? 運用口座は、私は インヴァスト証券 などが参加するくりっく365や マネックス証券FX などが参加する大証FXを中心に使っています。これらの業者は万が一の破綻時の処理の仕組みが ...(続きを読む)


タグ :

未分類 | PAGE TOP↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。