FX初心者が確実に利益を上げる方法

特別レポートを無料プレゼント

FXで元手5万円が100万円になった方法

FXで元手5万円が100万円になった方法

FX初心者が月100万円を稼ぐための秘密の戦略と「少額資金でも成功を勝ち取る」
副業でも月100万円稼ぐトレーダー秘伝の必勝ノウハウが今だけ公開


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FXで期待値の高いエントリーポイント

期待値の高いエントリーポイントはどこか


FXにおける期待値とは、「1回の取引における利益額の平均」ということになります。
つまり、「この規模の取引なら、この程度の利益が見込める」というのを期待値と呼んでいるのです。


しかし、利益は大きい方が良いに決まっていますよね。

あまりにも大きな利益を狙いに行くのは考えものですが、期待値として考えられる範囲内であれば、出来るだけ大きな利幅を狙った方が良いのです。


だからこそ、「大きな利幅が見込めるエントリーポイント(取引を開始するタイミング)」が重要になってくるのです。色んなエントリーポイントが考えられると思いますが、やはり「最も安い時に買うor最も高い時に売る」が自然なタイミングと言えるのではないでしょうか。


そこで、「パラボリック分析」というテクニカルを使用してみましょう。

デイトレ派であれば、上昇&下降の「転換点」が絶好のエントリーポイントになりますし、中長期のトレードをしているなら、「1時間足~日足」のローソク足の下、パラボリック分析で「今はこの数日(数週間)で安いのか?高いのか?」を判断しておきましょう!



[PR]
【為替抵抗値】「ポンド円に注目」=イサムのFX初心者研修会
‎2010年8月22日‎
エントリーポイントとしては主要3通貨ともに「戻し売り」が推奨されます。週初めの今日はやや円安方向に進む要因がありますのでどこまで上昇するかをよく見極めたいと思います。戻しのロングを狙うことも可能ですが「ロングは短期」が推奨されます。 ... (続きを読む)





[PR]
FXの『エントリーポイント』とはどういった意味でしょうか?
FXの『エントリーポイント』とはどういった意味でしょうか?(続きを読む)




[PR]
ブレイクアウトのダマシにご注意!の巻: ダイエット記録!!
有効なFX戦略 <ブレイクアウトのダマシにご注意!の巻>★ 本日もFXトレードでお役に立つカンタンな勉強をしましょう! テーマは「保ち合いの後のブレイクアウトのダマシは非常に危険」というお話です。 先日のメルマガでは、保ち合い後のブレイクアウト、 ... そこでは「買いエントリー」を行うことになりますが、しばらくして、すぐに逆行安となっていますね。 「ダマシ」の良い例です。 それでは、そのような「ダマシ」を切り抜けるためにはどうすれば良いでしょうか? ブレイクアウトしてエントリーした ...(続きを読む)



[PR]
久々なビンタですなぁ【8月25日】: クールかつ大胆すぎるFX
+12(昨日エントリー分本日付決済) -30pips -20pips -29pips -14pips 合計 -81pips 久々な往復ビンタでした。 ただエントリーポイントは特段ブレてる訳じゃないので今日の相場が私のスタンスとアンマッチだっただけでしょうね。 ...(続きを読む)



[PR]
FXな日記 今回の募集で最終回です
私の成績表では早く利食いをしている時もありますが、その時はストップポイントを移動してきる時になっています。 ストップをエントリーポイントに変更しても特に問題はありませんが基本的には最大限の利益を得るためには動かさないほうが良い可能性も ...(続きを読む)


タグ :

未分類 | PAGE TOP↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。