FX初心者が確実に利益を上げる方法

特別レポートを無料プレゼント

FXで元手5万円が100万円になった方法

FXで元手5万円が100万円になった方法

FX初心者が月100万円を稼ぐための秘密の戦略と「少額資金でも成功を勝ち取る」
副業でも月100万円稼ぐトレーダー秘伝の必勝ノウハウが今だけ公開


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FXの基本はトレンドフォロー

FXの基本はトレンドフォロー


FXの世界では、トレンドフォローを重視することが大切です。
トレンドとは、日本語に直訳すると「流行」ということになりますが、「大きな流れ」を意味する言葉でもあります。

つまり、経済的な状況などを見て、「このタイミングではこっちの方に大きく動くだろう」というトレンドをフォロー(追いかける)することが大切なんですね。


しかし、FX初心者の皆さんにとって、トレンドを見極めることは難しいものです。

そこで、「パラボリック」というテクニカル分析を紹介しましょう。


パラボリックとは、「今は上昇トレンドに入っているのか?あるいは下降トレンドなのか?」を分かりやすくチャートに表示してくれるもので、丸い点が連なって曲線として表示されるのが特徴です。


完璧な方法とは決して言えませんが、パラボリックが上昇を示している時は「買い」、下降を示している時は「売り」が一般的なテクニックとなります。

その通りに利益が出るとは限りませんが、1つの目安として、ぜひあなたの取引テクニックに加えておいてください!



パラボリックが向かない人は、まずは移動平均線を、マスターしてみてください。



[PR]
FXの基本的な質問ですが 移動平均線ですが、月足や週足のチャートなら移動平均線...
FXの基本的な質問ですが 移動平均線ですが、月足や週足のチャートなら移動平均線の単位もそれぞれ~ヶ月移動平均線、~週移動平均線となるようにチャートを時間足、分足に切り替えると移動平均線の単位もそれぞれ~時間移動平均線もしくは~分移動平均線となるのですか?例えば時間足なら8時間足とか、分足なら30分足とかでも移動平均線の見方自体は、1時間足や1分足などと同じ見方で良いのですか?(続きを読む)




[PR]
「1ドル60円」突破も 円高阻止の妙策なし
‎20 時間前‎
その頃はFXの相場などなく。外為はプロの世界で100億200億単位だったようだ。今はFXがあるから庶民でも相場を楽しめそうだ。経験からすると「最安値」は一瞬で、あとは5円ほど急に相場が上がったような気がした。1ドル=60円になるようなことは常識的にあり ... (続きを読む)





[PR]
シカゴファンドの投資戦略 CHICAGO FUND INVESTMENT STRATEGY : 本日の結果
日経225先物・オプション・e-ワラント・為替・国内外株式・債券・商品先物で運用. < 総理会見に具体策が無く基本方針のみなら失望売り. August 27, 201015:38. カテゴリ. 本日の結果. 今日は後場に菅総理の会見予定とのことから買戻しが入り上昇しました ...(続きを読む)



[PR]
円高で大損したFX取引と、ドル建て預金で大儲けしたFX取引 本格的FX ...
VMアドバンスと本ベーシック版の違いにつきまして●FXトレーディングメソッドとしての基本的内容はまったく同じです。●ベーシック版は、VMアドバンスの基礎的エッセンスを初心の方にも より理解しやすいように構成しています。 ...(続きを読む)



[PR]
UPDATE1: 首相がきょう経済対策の基本方針を発表へ、円高不況は金融 ...
[東京 27日 ロイター] 荒井聡国家戦略・経済財政担当相は27日、閣議後会見で、菅直人首相がきょう中に経済対策の基本方針を発表する見通しであることを明らかにした。経...(続きを読む)


タグ :

未分類 | PAGE TOP↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。