FX初心者が確実に利益を上げる方法

特別レポートを無料プレゼント

FXで元手5万円が100万円になった方法

FXで元手5万円が100万円になった方法

FX初心者が月100万円を稼ぐための秘密の戦略と「少額資金でも成功を勝ち取る」
副業でも月100万円稼ぐトレーダー秘伝の必勝ノウハウが今だけ公開


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

単利運用と複利運用のメリットデメリット

単利運用と複利運用のメリットデメリット


「単利運用」と「複利運用」について勉強してみましょう。
単利運用とは、利益が出ればその分を銀行口座に出金し、「取引口座に保管している金額は常に同じ」という方法です。

一方、複利運用とは、利益を銀行口座に出金せず、それを新たな証拠金として使用する方法です。

いわゆる、「利益で利益を生む」と言えば分かりやすいかもしれません。


さて、単利運用の場合、銀行口座に利益を出金するため、すぐに他の目的で利益分を使うことが出来ます。

プライベートな出費でも使えますし、また、FX以外の投資にも使えそうですね。
「FX+日経225」などは人気の組み合わせ方法かもしれません。

しかし、その一方で「いつまでたっても証拠金が増えない」というデメリットもあります。


複利運用の場合、「利益分を自由に他の目的で使用することが出来ない」というデメリットがあります。しかし、その一方で使える証拠金が増えるため、新たに資金を投入することなく、どんどん取引規模を大きくすることが出来るのです。


したがって、「取引規模は今のままで良い」というなら単利運用がオススメですし、「まだ資金が少ないので、規模を大きくしたい」というのであれば、複利運用で規模を徐々に大きくした方が良いでしょう。



FXトレードにおいて、例に出される複利運用…

はたしてその罠に気がつける人は、どのぐらいいるんでしょうか?



[PR]
ゾーンFXシステム×5通貨Zone FX System5勝者の【心理学的システム ...
このポートフォリオでは、複利ではなく、単利であるにも関わらず、1億620万8千円の利益を生んでいます。(手数料・スプレッドは別) 検証期間は、(2005年1月~2010年3月)5年3ヶ月になります。 本来のシステムトレードとは・・・?! エッジ(優位性)を追求 する上で重要なこと ..... 一般的なトレード手法と比べ、仕事や家庭でのトレードでの拘束時間が少ないことは、このシステムの大きなメリットです。 安全のためのストップ(損切り)を設けるシステムでしょうか? また、リミットは設定できるのでしょうか? ...(続きを読む)



[PR]
FXスワップで複利運用
FXスワップで複利運用. 「単利」と「福利」をご存知ですか。 FXや銀行の定期預金の金利などで、登場する言葉なので、FX初心者は覚えてみてください。 スポンサードリンク. 利益が手元に多く残すために、FX初心者の方は、どちらの選択がより高い利子を付け られるか、分かってくる ... レバレッジでFXの大取引: FXでは、「レバレッジ」という、少額の元手で大きな取引が行えるメリットがあります...... FX初心者は口座開設から: FX初心者は、数ある取引業者の中から、信頼できるところを決定し、口座開設をするこ. ...(続きを読む)



[PR]
システムトレード FX ゾーン・デイトレード版心理を利益に変える ...
このポートフォリオでは、複利ではなく、単利であるにも関わらず、1億620万8千円の利益を生んでいます。(手数料・スプレッドは別) 検証期間は、(2005年1月~2010年3月)5年3ヶ月になります。 ..... 一般的なトレード手法と比べ、仕事や家庭でのトレードでの 拘束時間が少ないことは、このシステムの大きなメリットです。 check-a 安全のためのストップ(損切り)を設けるシステムでしょうか? また、リミットは設定できるのでしょうか? check-a 通常のアウトライト(片張り)のシステムには、ストップは安全の ...(続きを読む)




[PR]
金融機関が連続複利を利用するのはなぜ。 「コーポレートファイナンスの原理」と...
金融機関が連続複利を利用するのはなぜ。 「コーポレートファイナンスの原理」と言う教科書に、 銀行や他の金融機関は、しばしば連続複利を提示する。とありました。 実際に年数回と複利回数を明確に示せばより正確であるのにも関わらず、なぜ連続複利を使う事があるのでしょうか。 連続複利を提示することのメリット等分かる方がいたら教えてください。(続きを読む)


タグ :

未分類 | PAGE TOP↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。