FX初心者が確実に利益を上げる方法

特別レポートを無料プレゼント

FXで元手5万円が100万円になった方法

FXで元手5万円が100万円になった方法

FX初心者が月100万円を稼ぐための秘密の戦略と「少額資金でも成功を勝ち取る」
副業でも月100万円稼ぐトレーダー秘伝の必勝ノウハウが今だけ公開


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FXで使うインディケーターはシンプルに少なくする

FXで使うインディケーターはシンプルに少なくする


FXで使用するインディケーター(テクニカル分析)ですが、複数のインディケーターを組み合わせて使用することも大切です。

たった1つのインディケーターでは、1つの角度からの分析しか出来ませんしね。

しかし、あまりにも多くのインディケーターを組み合わせることは考えものですよ。


FX初心者の場合、基本のローソク足と移動平均、それに「ストキャスティクス」の3つ程度で十分です。

また、「パラボリック分析」を表示しても良いでしょう。
上昇と下降の転換点がよく分かりますしね。


ところが、FX初心者の中には、5つも6つも、あるいはそれ以上のインディケーターを表示する人がいるんですね。

それほど多くの分析を表示して、はたしてレートはちゃんと見えているのでしょうか?

また、「この分析ではこうなのに、こっちの分析ではこうだ・・・」のように、逆に判断がつかなくなることもあります。


これでは冷静な判断の下、的確なタイミングで取引をすることなど不可能です。

ですので、上記で紹介した基本的なものだけをまずは表示して、それらをしっかりと使いこなせるようになってから、新しいインディケーターにチャンレンジすれば良いのです。

「あれもこれも」は必ずしも得策とは言えないんですね。


個人的なオススメは、15分足のストキャスですね。



[PR]
FXスワップで投資生活 毎日チヤリンチヤリン : 今週の結果とポジション ...
私のポジション(ロング) ドル円 98.35円 ×70000 NYドル円 52.45円 ×30000 1日のスワップ【130円】 ☆このインディケーターはトレンド追求に便利、ユーロ円1時間足を検証中MT4(MetaTreder4)のドル円インディケーターは_? ...(続きを読む)



[PR]
検証中のEA(取引戦略)。分散と平均を使用。Band-02。 理系学生、FXに ...
エントリー使用するインディケーター等:L日間の分散と平均、S時間の分散と平均。前日と現在のローソク足。 イクジット使用するインディケーター等:なし。一定のstopとlimit。 変数全部で6つ:上記のLとS、stopとlimit、あと三つ。 ...(続きを読む)



[PR]
メタボリック社長のFX日記 RSIを極める!!
2本のRSIのValueの差を表示するインディケーターはありませんでしょうか? 例えば、RSI(21)とRSI(14)のそれぞれの値の差をサブウインドウにグラフで表示してくれるインディケーターです。 勝手にお願いしてすみません。 ...(続きを読む)




[PR]
Sentiment remains EUR/USD supportive
‎2010年9月3日‎
As such, this is not an important economic indicator. Nevertheless, in the current environment, it didn't help sterling either. So, EUR/GBP extended its ... (続きを読む)





[PR]
【騰落レシオ】 株ですか、騰落レシオ。地道に稼げるみたいなんですけど、 ネ...
【騰落レシオ】 株ですか、騰落レシオ。地道に稼げるみたいなんですけど、 ネットであれこれ調べていると、FX専門でも見ていて損は無いとかどうとか。 …関係ありますかね。 むしろ、FXで騰落レシオ的なインディケーターは無いですかね。(続きを読む)


タグ :

未分類 | PAGE TOP↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。