FX初心者が確実に利益を上げる方法

特別レポートを無料プレゼント

FXで元手5万円が100万円になった方法

FXで元手5万円が100万円になった方法

FX初心者が月100万円を稼ぐための秘密の戦略と「少額資金でも成功を勝ち取る」
副業でも月100万円稼ぐトレーダー秘伝の必勝ノウハウが今だけ公開


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FX初心者が学ぶ、損切りと利食いの目安

FX初心者が学ぶ、損切りと利食いの目安


FXにおける「損切り」とは、「これ以上放置すると、どんどん損失が大きくなる。ならば、さっさと決済して次の取引をしよう」という決断です。一方、「利食い」とは利益確定のことであり、「よし!ここで決済して、含み益を本当の利益として手にしよう!」

ということです。しかし、FX初心者の場合、「どれくらいで損切りして、どれくらいで利食いするのか?」のラインがよく分かりません。


スキャルの場合、損切りラインの目安は「4~6pips」だと考えておきましょう。

とくに、レバレッジを上げている時の「4-6pips」は大きいものです(レバレッジ50倍以上)。レバレッジを上げているということは、

証拠金の何倍もの取引をしているということです。
ここで怖いのが「ストップロスのライン」なんですね。

いわゆる「ロスカット」と呼ばれる「強制決済されるライン」のことです。


レバレッジを上げていると、ストップロスのラインが非常に「近く」なるんですよ。

そのため、「数pips」の変動でも大きな損益になるため、ここを「損切りライン」として決めた方が賢いんですね。

ただし、買い注文を入れている時、パラボリック分析が上昇を示しているなら、多少の損失も反転する可能性が高いため、そこは我慢する価値があるかもしれません。
また、利食いの時も同じです。

慎重に利益を重ねるなら、数pipsが利食いのラインとなるでしょう。



数pipsが確実に取れない人が、
1日に50pips稼ぐことは、簡単ではありません。



[PR]
FX 初心者です。ドル円を89.77で10lot買いで損切りできず、まだ持っています。デイ...
FX 初心者です。ドル円を89.77で10lot買いで損切りできず、まだ持っています。デイトレなんてまだまだ無理なので、国債に預けているような感じでロスカットに気をつけて持っていようとおもっているのですが。。。 けれどドルは今後もしかして70台とかに突入するかもしれない気もしますし、やっぱり大失敗と割り切って損切りするべきでしょうか。FX達人には笑われるのは承知ですが、ご意見お願いします。(続きを読む)




[PR]
乱獲FX検証評価結果20100816-28|FX外国為替市場レポート
初心者の方でも実践可能なデイトレ・スキャルピングFX商材です。 トレンドフォローの押し目・戻り売りで損小利大を目指し、エントリーパターンを3種類、利益確定ルールを2種類持つことにより、バランスの取れた商材となっています。 .... 鉄板手法で、レンジ での損切りが連続すれば(つまりレンジの継続時間が長ければ長いほど)、その後のトレンドは長く続くことになり、そこで大きく利益を獲得できるはずです。 相場に売りと買いの圧力が存在する以上、つまりは、“拮抗”と“破裂”の繰り返しです。 ...(続きを読む)



[PR]
久しぶりに信用評価率がプラスになりました。 - かゆちの実践小型低位 ...
今日は8月頃損切りして買い換えていた暁飯島が22%上がり、久しぶりにかなり利確出来ました。 しかし暁飯島は72円~74円あたりで次から次へと売り物が湧いてきましたが、買うのにはラッキーでしたね。 今日もかなりストップ高銘柄があるので暁飯島を少々 ... ど素人も稼げる証券会社はどこ? one.tradermanual.net/kabu/: 株初心者の圧倒的な支持率で決定!株で勝ちたい方は今すぐ無料申込! 日本株、暴落の前兆とは? safe-rich.jp: 5万人が購読中!なぜ今、株価が下がるのか?毎朝リアル解説無料配信中 ...(続きを読む)



[PR]
為替王 : 外貨預金残高、過去最高額突破! 15年ぶりの円高で外貨預金 ...
2000億円運用、外資系ファンドマネージャー運営の投資金融情報満載ブログ。為替相場予想、FX中心に金融商品解説、独自企画等、初心者から上級者まで役立つ情報を提供.(続きを読む)


タグ :

未分類 | PAGE TOP↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。