FX初心者が確実に利益を上げる方法

特別レポートを無料プレゼント

FXで元手5万円が100万円になった方法

FXで元手5万円が100万円になった方法

FX初心者が月100万円を稼ぐための秘密の戦略と「少額資金でも成功を勝ち取る」
副業でも月100万円稼ぐトレーダー秘伝の必勝ノウハウが今だけ公開


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FXで勝つには勝率を捨てろ

FXで勝つには勝率を捨てろ


FXを始めて気になるのが「勝率」です。
勝率は高い方が良いですよね?

「私は低い方が良いです!」なんて人はいないでしょう。
いるとすれば、「単なる強がりを言っている人」ということになります。


しかし、勝率にこだわり過ぎるのは危険です。

「100%勝つ!」なんて思ってしまうと、「損切り」のタイミングが理解できなくなり、ドンドン損失が拡大してしまう恐れがあるんですよ。

なのに、勝率にこだわるあまり、さらにそのポジションを放置してしまうのです。


「反転して利益ラインを突破するまで待つ!」

という意気込み、まぁ、強い気持ちは理解できますが、
「待っていれば反転して、やがて利益ラインを超える」
という根拠はどこにあるのでしょうか?

それは単なる「希望的観測」ですよね?


FX上級者は、とくに勝率にはこだわりません。
「まったくこだわらない」ということはありませんが、たとえ「1勝9敗」でも、「1勝=10万円の利益:9敗=9万円の損失」のように、

最終的に利益額が大きくなっていればOKという考え方をしているんですね。

この方が、すぐに損切りする決心がつきますしダメージを最小にとどめるという、リスク管理も賢く出来るのです。



[PR]
豊富な資金がある場合も「損切り」は必要? FXで勝つコツとして、「早めに損切...
豊富な資金がある場合も「損切り」は必要? FXで勝つコツとして、「早めに損切りをすること」というのを良く見かけるのですが、 資金が豊富にあるならば、別に「早めに損切りする必要はない」のではないでしょうか? 理由は、仮に予想に反して値が下がったとしても、 長い目で見ればその値段かそれ以上までは戻ってくるので、 そうなってから売れば良い、と考えれば、別に「早めの損切り」は必要ない気がします。 そういうわけにもいかない別の理由(何らかの損失)があるのでしょうか?(続きを読む)




[PR]
FX初心者が稼ぐ方法、気になります。: FXスキャルピングメソッド
「FXスキャルピングメソッド」にご興味お持ちいただきありがとうございます。本手法は、FXトレードにおけるスキャルピングの種類に入ります。スキャルピングのメリットは、資金をマーケットにさらしている時間が短いので、極めてローリスクなところです。 ...(続きを読む)



[PR]
アホリーマン 1億円チャレンジ日記 : 1億円チャレンジ進捗状況報告 ...
原油とか金は怖いし、なんか固い投資ないのかね~。 FXの自動売買も結局最後はやられたし。 やっぱりFXの自己裁量取引できちんと勝てるように ならんと、資産は一気に増える事はないんやろなぁ。 ん~、それはパチンコで勝つ事より難しいわ。 ...(続きを読む)



[PR]
グローバルFX+なかば流裏マニュアルの検証・レビュー・評価:19 FX ...
ブロぞう無料レポート. おすすめFX会社. 私がメインで使っている10社程度のFX業者の中で、使用頻度が高いのはこの3つです↓. 超使いやすい取引画面!スプレッドが狭く、かつ安定している! 低スプ&ハイレバ業者の先駆者♪低スプ業者では約定能力高 ...(続きを読む)


タグ :

未分類 | PAGE TOP↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。