FX初心者が確実に利益を上げる方法

特別レポートを無料プレゼント

FXで元手5万円が100万円になった方法

FXで元手5万円が100万円になった方法

FX初心者が月100万円を稼ぐための秘密の戦略と「少額資金でも成功を勝ち取る」
副業でも月100万円稼ぐトレーダー秘伝の必勝ノウハウが今だけ公開


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FXの短時間トレードでお小遣いを稼ぐ

FXの短時間トレードでお小遣いを稼ぐ


FXのテクニカル分析の基本的なものと言えば「ローソク足」ですね。
「その時の相場がどちらに動いているのか?」や、
「買い(売り)の強さはどれくらいなのか?」などを
示したもので、FXには欠かせないテクニカル分析です。


細かい取引を繰り返す「デイトレ派」の人たちは、このローソク足を「1分足」に設定しています。
つまり、1分ごとに最新のトレンドがチャートに表示されるのです。


なぜそんな細かいローソク足を使っているのか?

その最大の理由は、上記の通り「細かい取引」をしているからです。
早い場合、「新規注文→決済注文」が数分程度で終了することもあるんですね。

この場合、1回あたりの取引に対する利益額は大きくありませんが、「何回も取引をする」ことで、最終的な利益額を大きくしているのです。


また、すぐに取引が終了しますので、ちょっとした「お小遣い稼ぎ」には最高の方法です。

1万円程度の利益で終了して、その日の「お食事代」にするという主婦の方も多いのです。

「ガツガツ本格的に稼ぐ!」だけがデイトレの真骨頂ではありません。
むしろ、お小遣い感覚の方が冷静に取引できますので、意外と勝率が高くなったりすることもあるんですね(笑)



FXで何百万を狙うよりも、まずは小資金で、安定した収入を狙いませんか?



[PR]
流行のシステムトレード、隠れた使い方
‎2010年9月15日‎
FXの手法には、ブームがある。FXが普及し始めたころにはスワップを狙った「円キャリートレード」があった。その後、円高が進みスワップ狙いがやりづらくなるとデイトレードブームが到来し、スプレッドやレバレッジなどの取引条件が改善されると薄利を狙って短時間で ... (続きを読む)





[PR]
FXについて 経験者&プロな方、ご意見聞かせて下さい。 FX初心者です。 まだは...
FXについて 経験者&プロな方、ご意見聞かせて下さい。 FX初心者です。 まだはじめてもいません。 調べてて思ったんですが、 FXで大金を儲けることって結構簡単なことじゃないですか? 例えばの話ですけど、、 今「使えるお金」が200万円あるとします。 そして今現在のレートが1ドル/100円だとします。 【100万円の証拠金・レバレッジ100倍】の設定でドルを買うとします。 (1億/100万ドル) ロスカットが80%に設定されてるとします。 一度でも1ドル/99円80銭以下になったら、その時点で取引終了で20万円パーですが、 もし円高にすすまずそのまま100円20銭になったらその時点で円に戻せば20万円の利益です。 仮に1回目の取引がロストカットで20万円損だったとしても 「使えるお金」があと100万円残っているので、 同じ事にあと5回挑戦出来ます。 (1回目も含めると計6回) 100円から99円80銭への円高なんてあっという間ですが、 どんなに運の悪い人でも、6回全てがロストカットになるとはとても思えません。 少なくとも1、2回は円安に動くはずです。 その1、2回のうち1回でも101円になれば、それだけで100万円の利益ですよね。 トータルでも必ずプラスになります。 例えなので1ドル/100円の設定で話しましたが もし超円安または超円高だったらもっと効率よく大金を稼げると思います。 レバレッジ100倍とかだと一瞬にしてお金が吹き飛ぶ可能性もあるけど プラスに転じたときは利益もすごいですよね。 なんか計算上は上手くいきそうな感じがするんですけど、 この考え方はやばいですか? バカな考え方でしょうか? 経験者の意見を聞きたいです。 よろしくお願いします。(続きを読む)




[PR]
投資ファンド会社社長が自社専属シグナルプロバイダーに作らせた ...
デイトレンドFXはいかなる相場状況にも対応したデイトレードスタイルの裁量系FX商材です。裁量系FX商材といっても、エントリー(新規注文)・リミット(利益確定)・・・・. “知識ゼロから年収3. インターネット・マーケッターの宮川明さんが公開する、全く の ... 従来の筋トレにはありえなかった、短時間で劇的に筋肉を刺激を与える、ある動作によっておこなう、脅威のマッスルトレーニングです。著者である吉岡ヒロ自身が体験した30・・・; 投資ファンド会社社長が自社専属シグナルプロバイダーに作らせた! ...(続きを読む)



[PR]
FXブログ-月収50万円!!! FXでこう稼ぐ ~トレード手法大公開!!~ 最強 ...
FX Double Twister これらの商材で実際にトレードして、結果をそのまま伝えてくれるサービスです(^^) 1ヶ月間無料ですので、商材選びの基準にしてもいいかもですね♪ トレード手法がわかるものについてはでき得る限り情報を公開してくれるそうです。 .... そこで各時間足に2つ上までのBB、MACD、ストキャスを入れると「あれっ!?なんか違う(?_?)」とすごい違和感。 介さんの見よう見まねで似たような設定をしてた約半年前とチャートの見え方が全然違って見え、思わず過去記事を改めて見直すと・・・ ...(続きを読む)



[PR]
FX FXブログ FX比較 ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX日記: 今週 ...
もし、逆に週足-1σを越えてくるようであれば、上記で申し上げた短時間足からのサインは出ないともいます 。また週足-1σを越えた場合の想定を申し上げますが、 越えたとしても上壁の存在が沢山あります。 この場合はロングも有効方針です ..... 当ブログから「 口座開設 + 1万通貨以上取引」をされた方限定で「FXトレード演習帳」をプレゼント! ⇒タイアップ企画はこちら 王冠 スター為替証券×ダメおやじ 当ブログから「口座開設 + 取引」された方限定で10000円分のキャッシュバッククーポンをプレゼント! ...(続きを読む)


タグ :

未分類 | PAGE TOP↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。