FX初心者が確実に利益を上げる方法

特別レポートを無料プレゼント

FXで元手5万円が100万円になった方法

FXで元手5万円が100万円になった方法

FX初心者が月100万円を稼ぐための秘密の戦略と「少額資金でも成功を勝ち取る」
副業でも月100万円稼ぐトレーダー秘伝の必勝ノウハウが今だけ公開


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FXは移動平均線だけで稼げる

FXは移動平均線だけで稼げる

「あなたはどのテクニカル分析を使っていますか?」
という質問に、皆さんはどのように答えるでしょうか?

FXに慣れてくると、基本の「ローソク足」に、「移動平均線」だけを組み合わせて取引する人が多いんですね。

FX初心者にありがちなこととして、「とにかくたくさんのテクニカルを表示している」ということがあります。


たしかに、複数のテクニカル分析を同時に表示して、様々な角度から相場予想をすることは大切です。

しかし、複数のテクニカルを同時に表示してしまうと、肝心のレートが見にくくなるんですね。

また、ローソク足と移動平均線は、数あるテクニカルの中でも最も重要なものです。

つまり、それ以外のテクニカルに集中してしまい、「重要なローソク足と移動平均線を見逃がしていた…」ということもあるのです。


テクニカル分析は、あくまでも相場予想の「補助」となる存在です。
したがって、テクニカル分析の表示に反して相場が動くこともよくあります。
「ダマシ」と呼ばれる現象ですね。

ですので、とくに上級者ともなると、「移動平均だけで十分ですよ!」と、最も重要なポイントを押さえた取引をしているのです。



移動平均線を使いこなすテクは、まず3つの移動平均線の正しい使い方を知ることです。



[PR]
流行のシステムトレード、隠れた使い方
‎2010年9月15日‎
「2本の移動平均線がクロスしたら取引を開始して50銭の利益で決済」などと、あらかじめ売買条件を設定しておくと、条件を満たしたとき、自動的に取引を行ってくれる仕組みだ。 「自分が働いてたり寝てたり、取引できないときでも勝手に儲けてくれる」というイメージ ... (続きを読む)





[PR]
Moving Average FX Blog ~MAFXB~ 移動平均で外国為替取引:[Daily]9月 ...
Moving Average FX Blog ~MAFXB~ 移動平均で外国為替取引. テクニカル指標の一つである Moving Average(移動平均)にとことんこだわった内容でお送りするブログ。 前の記事│このブログのトップへ ...(続きを読む)



[PR]
金融庁まとめ動画: まとめ動画
... フィナンシャルfx くりっくfx くりっく365 オールイン fx fx ローソク足松井証券 fx 聖杯 fx 金融庁 fx fx 移動平均mayuhime fx 小倉優子 fx fx ボリンジャーバンドfx 雑所得西原理恵子 fx 証拠金取引 fx fx デイトレードfx 確定申告fx 移動平均線fx ...(続きを読む)



[PR]
Jonnyの波乗りFX 【FX】 ポンドは依然として軟調今夜のトレードのポイント
チャートは9月13日ポンド円15分足 移動平均線5MA:緑線、25MA:赤線、75MA:青線、中段:MACD短期EMA12、長期EMA26、シグナル9、赤線:MACD、桃線:MACD2、緑線:シグナル、下段:移動平均乖離率:母数25. MACDと移動平均線から見ると、15分足MACDは ...(続きを読む)




[PR]
為替、FXについて 移動平均線のみで勝てている人が、勝てなくなる時って来るので...
為替、FXについて 移動平均線のみで勝てている人が、勝てなくなる時って来るのでしょうか??? 最高にシンプルですが、よく、今は使える手法も、あとで使えなくなると聞きますが、ここまでシンプルだと、やはりながーく勝つことができる可能性は高いですかね? もちろんパラメータや何やらはその相場によって変えますが、基本インジケータは移動平均線しか使いません。 このような手法は生き残る可能性は高いでしょうか?(続きを読む)


タグ :

未分類 | PAGE TOP↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。