FX初心者が確実に利益を上げる方法

特別レポートを無料プレゼント

FXで元手5万円が100万円になった方法

FXで元手5万円が100万円になった方法

FX初心者が月100万円を稼ぐための秘密の戦略と「少額資金でも成功を勝ち取る」
副業でも月100万円稼ぐトレーダー秘伝の必勝ノウハウが今だけ公開


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FXで利大損小を狙うよりも利少損小を目指す

FXで利大損小を狙うよりも利少損小を目指す


FX初心者にありがちなミスとして、「大きな利益を狙いすぎる」というものがあります。

これは、FXの世界では決して褒められることではありません。

たしかに、1回の取引あたりで、利益が大きいほど嬉しい気持ちが生まれるのは理解できます。
しかし、為替変動はまさに「神のみぞ知る世界」なのです。


したがって、「もっと待っていれば、もっと大きな利益になるかも…」というのは、あくまでもあなたの「希望的観測」であり、「根拠に基づいた判断」ではありません。

待っているうちに相場が反転して、結局、利益幅が小さくなってしまう可能性が非常に高いのです。


また少し目を離したスキに、大きく相場が反転し、利益が小さくなるだけでなく、逆に損失に転じてしまうこともよくある話です。

ウソではありませんよ。本当によくある話ですからね!


同じ10万円の利益を上げるなら、1回で10万円を狙うリスキーな取引よりも、「1万円×10回」のように、細かく利益確定をした方が、

スプレッドは多めにかかりますが、確実性という意味では賢い方法なのです。
ぜひ覚えておきましょう!


[PR]
FXで負けるなんて信じられません。 初心者です。 直近2000年~2008...
FXで負けるなんて信じられません。 初心者です。 直近2000年~2008年、 100ドル/円~140ドル/円で推移してますが、 つまり、100~110円以下で買いを入れて(他の通貨なら底を打った時に) スワップ狙いで持ち続ければぼろ儲けってことじゃないですか?? (レバレッチはかけずに、長期保有むしろ売らない)。 2000年以前なんて、高度経済成長、バブル崩壊という特質な状況なので、 比べる対象に全くならないしそれを経験しているから、 日本はめったなことで大きな損失をこうむることはないですよね? 今の低金利時代に、1万通貨(2万5千円)当り一日60円、 1年で2万9000円も稼げるなんて、 すごいシステムじゃないですか?(年利100%以上)。 ランドなんて10ランド/円で買った人なんて、年利600%で数年設け続けられるじゃないですか・・。(続きを読む)




[PR]
円高で大損したFX取引と、ドル建て預金で大儲けしたFX取引 鬼勝ちFX ...
しかし、長い間FX問わず投資全般において損切りを繰り返したり利食いが上手くできないの連発でした。 みなさんもそれらに対しては永遠のテーマだと思います。 そして相場予測が外れたと割り切った嘆く方も多いと思います。 そして「損小利大」が投資 ...(続きを読む)



[PR]
情報商材 ~今が旬の情報商材を紹介~: 日経225先物取引向け次世代 ...
(09/22)『3クリックFX』勝ち続けるなら王道!利大損小の極意! (09/22)美女洗脳 (09/21)グーグルアドワーズマスタープログラム 27ステップ (09/21)FXマスター 180日利用 (09/21)日経225先物取引向け次世代型自動売買トレードシステムQUATTRO ...(続きを読む)



[PR]
妊婦のマッタリFX
利大損小のトレンドフォロー型のシステムでコツコツ負けてドカンと勝つという感じです。余裕で10連敗くらいします。最大ドローダウンは-8円くらいなので精神的にちょっとキツイですね。改良の余地はあるかもしれないのでちょっと考えてみます。 ...(続きを読む)


タグ :

未分類 | PAGE TOP↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。