FX初心者が確実に利益を上げる方法

特別レポートを無料プレゼント

FXで元手5万円が100万円になった方法

FXで元手5万円が100万円になった方法

FX初心者が月100万円を稼ぐための秘密の戦略と「少額資金でも成功を勝ち取る」
副業でも月100万円稼ぐトレーダー秘伝の必勝ノウハウが今だけ公開


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FXトレード獲得pipsの1日の目標値

FXトレード獲得pipsの1日の目標値


「pips」という言葉、FXで使われる言葉なのですが、これは「補助通貨単位」の総称です。日本円なら「銭」ですね。
米ドルやユーロなら「セント」となります。

これらを総称して「pips」と呼んでおり、「5pips上昇した」というのは、「5銭(5セント)上昇した」ということになります。


さて、FXのデイトレを始めるのであれば、
「1日にどれくらいのpipsの目標値を立てるか?」
ということを考えておきましょう。

たとえば、「米ドル/日本円」で取引をしている場合、「1日、20pipsの利益が目標」という感じで決めておくのです。


ただし、初心者のうちはあまり高い目標は立てない方が良いでしょう。

「目標は高い方が良い」と言われますが、FXの世界では話は別です。

あまりにも高い目標を立ててしまうと、そこに到達しようとリスクを考えない取引をしてしまう恐れがあるんですね。

したがって、FXを始めたばかりの人は、「1日5pips」でも十分なのです。

投資の極意は「いかにして損をしないか?」
を考えることであるため、無理をしないことも大切な心構えと言えるでしょう。


1日5pips取る練習は、後に1日20pips、30pips取る練習にもなるんです。


大切なのは、利益の確保の仕方です。



[PR]
FX:資産の複利計算について 1日平均20pips、月に400pips獲得するとします。 ...
FX:資産の複利計算について 1日平均20pips、月に400pips獲得するとします。 10万円につき1万通貨単位のトレードという割合を守りながら、 月に1度、ロット数の見直しを行い、複利的にロット数を増やしていくとします。 この割合で計算しますと、100万円で投資を始めた場合、1年で約4,033万円になるかと思います。 税金を50%支払いトレードを続けると2年目の終わりには約8億1600万円になります。 税金を50%支払っても2年で4億円以上手元に残る計算になります。 複利計算など机上の空論と言う方も多いと思いますが、 その時々で、ロット数は資金効率の面でも最適な割合を常に維持しており、レバレッジも常に一定なので、 私は複利的にロットを増やしていくことについては何も問題ないと考えているのですが、この認識は正しいでしょうか?(続きを読む)




[PR]
瞬殺FX-FX特有の歪みを突く必勝技-
そのため、1枚や2枚程度でトレードしていては、1000pips勝ったところで10万、20万の利益にしかなりません。 しかし、私の瞬殺FXは獲得pipsこそ少ないですが、安全性・優位性の高い手法であるため、大きな枚数で勝負できます。 ...(続きを読む)



[PR]
9/28(火)5勝で、+106pipsゲット
固定幅-20pipsを意識した00ライン 決済 84.24(12:33) 決済根拠 ・ 伸びがないと見て、手動決済 獲得pips +4pips エントリー② 84.20(14:32) エントリー根拠 ・ 「kohyaのトレード計画」レートの壁からの反発ロング ...(続きを読む)



[PR]
ドリームゲートFX 9/29の売買結果 まあ何とか。。。|ドリームゲートFX ...
ドリームゲートFX検証実践記 目指せ1000万!!-2010.9.29- ◎PICK UP! 今一番のお勧めは FX孔明オートトレードシステムですね。 とにかくナンピン型なのに危なげないです。 2ヶ月ちょっとの運用ですでに2300pips以上を獲得しています。 FX孔明 ... (絶対ではありませんが) 9月獲得pipsは4400pips以上という破壊力です^^; 楽勝ちFX検証実践ブログはこちら>>> 無料のFXシグナル配信です。 みなさんの役に立てるかもしれないと思い申し込んでみました。 ただですから!ただ! ↓↓↓↓ ...(続きを読む)


タグ :

未分類 | PAGE TOP↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。