FX初心者が確実に利益を上げる方法

特別レポートを無料プレゼント

FXで元手5万円が100万円になった方法

FXで元手5万円が100万円になった方法

FX初心者が月100万円を稼ぐための秘密の戦略と「少額資金でも成功を勝ち取る」
副業でも月100万円稼ぐトレーダー秘伝の必勝ノウハウが今だけ公開


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FXの収支を安定させるには、小さな目的を理解する

FXの収支を安定させるには、小さな目的を理解する


「FXで安定して利益を上げたい」と思う人は多いものです。
しかし、どうすれば収支を安定させることが出来るのでしょうか?

その秘密は、「小さな目標を理解する」という点にあります。


小さな目標とは、「今のあなたのスキルを考えて、現実的に狙える利益幅」ということです。

たとえば、10のスキルしか持たない人が、100の利益を上げることは出来ません。

時として100を達成できることもありますが、それは「運が良かった」ということであり、純粋にスキルが反映された数字ではないんですね。


また、10のスキルを持つ人であれば、目標を5に設定しておくことが大切です。

FXの世界では、むしろ目標を低めに設定して、「確実に狙える利益幅」を明確にしておくことが大切なのです。

FX初心者の方であれば、「1日5pips程度」が妥当なラインかもしれません。


FXで安定した収支を実現させている人とは、このような「達成可能な小さな目標」を自分の中でちゃんと理解しており、そのラインを目標に、日々取引を続けている人たちなんですね。


あなたがFXをやっている目的を、まずは明確にしてみてください。



[PR]
リタイヤおやじ のFX徒然日記 順調な滑り出しです
収支を”継続的に安定させる為”には必要な段階であり、概念だと思います。 そして最後の段階は 「⑤意識しないで、指が勝手に動く段階」 この段階にまでは私は全く届いていませんので正直感覚は分からないのですが、 まいど先輩など恐ろしいほど勝ち続けて ...(続きを読む)



[PR]
ど素人の中国株日記 : 賢明なる早期リタイア!中国株とFXと不動産 ...
レバレッジを利用して少ない資金で稼げるFXは、若い投資家や団塊世代に人気があるようで、夏休みに入ってから口座開設が急増しました。 現在、自分に課しているテーマは、毎月安定した収入を得ること。投資は年間ベースで収支を考えるのが私の基本方針 ...(続きを読む)



[PR]
よずのFX:8月3日、4日
問題の一つに、以前までは収支の稼ぎ頭の時期もあったくらい、指標トレードには絶対の自信を持っていたんだけど、 これがここのところ上手くいっていない。 といか、逆にここで取られていて大きく足を引っ張られてる。 ... 今まで使用した中で最もスプが 広がりにくく安定している。 ツールは「はっちゅう君」を踏襲していて使いやすい仕様となっている。 お勧め業者. トラリピ新規口座開設キャンペーン. M2Jのトラップリピートイフダンはイフダン注文を連続して発注することができる。レンジ相場時に常に見てい ...(続きを読む)




[PR]
FXついて質問があります。まず口座開設登録の時に勤務先や勤務地や勤務先電話番号...
FXついて質問があります。まず口座開設登録の時に勤務先や勤務地や勤務先電話番号や所属部署を入力する欄がありました。 実際働いていますがあまり書きたくないので無職を選んでも大丈夫でしょうか? あと、FXで儲けたらやはり確定申告は必要ですか? 皆さんしていらっしゃらない方がほとんどかと思われますが、名目上はやらないといけないですが、ぶっちゃけでお教えください!(続きを読む)


タグ :

未分類 | PAGE TOP↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。