FX初心者が確実に利益を上げる方法

特別レポートを無料プレゼント

FXで元手5万円が100万円になった方法

FXで元手5万円が100万円になった方法

FX初心者が月100万円を稼ぐための秘密の戦略と「少額資金でも成功を勝ち取る」
副業でも月100万円稼ぐトレーダー秘伝の必勝ノウハウが今だけ公開


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FXトレードの王道と逆王道

FXトレードの王道と逆王道


FXの「王道」と「逆王道」という視点で、初心者にありがちなミスを紹介していきましょう。

FXにおける王道とは、通貨ペアで言うなら「米ドル/日本円」ということになります。

一方、逆王道と言えば、「初心者がポンド/円に手を出す」ということではないでしょうか?


今、FXで成功している人たちも、昔は初心者だったのです。

これを読んでいる皆さんの中には、これからFXを始められる方も多いでしょう。

今の成功者の皆さんも、以前はあなたと同じ立場だったのです。


そのような人たちが成功したからには、成功に至るまでの「プロセス」があるはずですよね。

それがずばり、「初心者に分かりやすい米ドル/円から始めて、今は大きな利益が狙えるポンド/円で取引をしています」ということなのです。


たしかに、「ポンド/円」は乱高下しますので、短時間で大きな利益が見込めます。

しかし、とても初心者でコントロールできるペアではないんですね。

したがって、まずは「初心者向き」と言われている王道をマスターすることに集中してください。

間違っても、「いきなり上級者向けの取引をする=逆王道を進む」ということは止めておきましょう。



FXの王道トレードを、自分の中で探し続けることが、勝てる鍵になります。



[PR]
『3クリックFX』勝ち続けるなら王道!利大損小の極意!ラインで炙り ...
『3クリックFX』勝ち続けるなら王道!利大損小の極意!ラインで炙り出すたった3つのクリックポイント!勝ち続けるトレーダーになるために必須なのは相場力。辿り着いた真実のライントレードノウハウ公開! に関する情報でしたら、以下にまとめてあります ...(続きを読む)



[PR]
為替王 : FX口座のりかえキャンペーン【全員1万円現金プレゼント ...
プロが厳選した44銘柄がトレード可能! 初回入金10万円以上+取引で2000円or200万円以上+取引で5000円キャッシュバック実施中! NYダウ、独DAX、日経225に連動するCFD取引で、月間取引量に応じて、上限なし!のキャッシュバックプレゼント。 ..... すっきり ライフ??初回購入キャンペーン(1週間セットもOK)【真美のFXの王道】at 2010年10月06日 15:28. 万人以上のお子様の視力を回復させた 視力トレーニングキット 今なら、「眼育プレミアム視力検査表」を無料でプレゼント中! ↓↓無料の資料請求は今スグ↓↓ ...(続きを読む)



[PR]
9月30日に投稿したなう|日経225先物miniトレード
kei225の日経225先物miniトレードの記事、9月30日に投稿したなうです。 ... 投資の王道. 実践編 日経平均先物取引 · デイトレード入門. 短期売買の極意 · 投資苑. 日経225先物・mini 取扱の証券会社 ... FX 1000通貨単位で売買 ...(続きを読む)




[PR]
FXの実践トレード練習・検証(主に初心者)の方法について。 脳みその小...
FXの実践トレード練習・検証(主に初心者)の方法について。 脳みその小休止だと思って読んでみてください。 ふと考えたんですが、 取引会社によっては1000通貨~100通貨(!)から始められるコースもあります。 1,000通貨の取引なら10,000円でレバレッジ10、 100通貨なら10,000円の準備資金でもレバレッジ1でリアル取引できます。 初心者にレバレッジ10は賛否両論あると思いますが、 まあ各自のかたがたの経済状況などもあるので、生活余裕金なら問題ないと考え、 原資金がいくらであれ、≪レバレッジ1~10≫で取引を開始し、 徐々にレベルを上げていくのは初心者にとって適したものだと思います。 さて、本題。 早速、資産のほとんどを投資に回し知識も乏しいまま、 高レバレッジでギリギリのギャンブルはセオリーから言えば御法度。 そこで初心者がFXに参入する際、確実に利益を上げる方法として、 デモトレードでの充分の熟達と検証、慣れが求められますが、 その代わりとして、超余裕資金で、デモトレーディングを飛ばして、 リアルトレードから練習を積むのってどう考えますか? 私の思うメリットとデメリットを上げてみるので、 これも参考にお答えください。 ●デモトレード 1、100万円~500万円程度の証拠金を運用する設定なので、 比較的大きなお金を動かすイメージで取り組める。 2、ステップバイステップの王道なので、応用の前に、 充分な下地を身に付け経験を積むことができる。 3、無責任になりやすい。 4、デモトレードでやれた事が、リアルマネー移行後、思ったようにやれない。 ●小資金での実弾演習 1、リアルマネーなので、メンタル面での経験と学習がダイレクトにできる。 2、実際のお金を運用しているので責任感が養われやすい。 3、欲をかくなどして失敗してしまった時のリカバーが、大変。 (↑専門家や正しい知識が身についていたら比較的楽) 4、それでも実弾はやはり危険だと思われる。 想定は、メディアに流されて意味もわからず一攫千金を求めているような ヒトではなく、 あなたか、あるいは、志や興味とある程度の知識とメンタルを持っている 人間とします(*^-' )b 正答のある話題ではないので、どうぞ自由にいろいろ考えてみてください。 たくさんの方にご回答いただけると嬉しいです<(_ _*)>(続きを読む)


タグ :

未分類 | PAGE TOP↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。