FX初心者が確実に利益を上げる方法

特別レポートを無料プレゼント

FXで元手5万円が100万円になった方法

FXで元手5万円が100万円になった方法

FX初心者が月100万円を稼ぐための秘密の戦略と「少額資金でも成功を勝ち取る」
副業でも月100万円稼ぐトレーダー秘伝の必勝ノウハウが今だけ公開


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FX初心者が学ぶ、損切りと利食いの目安

FX初心者が学ぶ、損切りと利食いの目安


FXにおける「損切り」とは、「これ以上放置すると、どんどん損失が大きくなる。ならば、さっさと決済して次の取引をしよう」という決断です。一方、「利食い」とは利益確定のことであり、「よし!ここで決済して、含み益を本当の利益として手にしよう!」

ということです。しかし、FX初心者の場合、「どれくらいで損切りして、どれくらいで利食いするのか?」のラインがよく分かりません。


スキャルの場合、損切りラインの目安は「4~6pips」だと考えておきましょう。

とくに、レバレッジを上げている時の「4-6pips」は大きいものです(レバレッジ50倍以上)。レバレッジを上げているということは、

証拠金の何倍もの取引をしているということです。
ここで怖いのが「ストップロスのライン」なんですね。

いわゆる「ロスカット」と呼ばれる「強制決済されるライン」のことです。


レバレッジを上げていると、ストップロスのラインが非常に「近く」なるんですよ。

そのため、「数pips」の変動でも大きな損益になるため、ここを「損切りライン」として決めた方が賢いんですね。

ただし、買い注文を入れている時、パラボリック分析が上昇を示しているなら、多少の損失も反転する可能性が高いため、そこは我慢する価値があるかもしれません。
また、利食いの時も同じです。

慎重に利益を重ねるなら、数pipsが利食いのラインとなるでしょう。



数pipsが確実に取れない人が、
1日に50pips稼ぐことは、簡単ではありません。



[PR]
FX 初心者です。ドル円を89.77で10lot買いで損切りできず、まだ持っています。デイ...
FX 初心者です。ドル円を89.77で10lot買いで損切りできず、まだ持っています。デイトレなんてまだまだ無理なので、国債に預けているような感じでロスカットに気をつけて持っていようとおもっているのですが。。。 けれどドルは今後もしかして70台とかに突入するかもしれない気もしますし、やっぱり大失敗と割り切って損切りするべきでしょうか。FX達人には笑われるのは承知ですが、ご意見お願いします。(続きを読む)




[PR]
サラリーマンFXトレーダーの資産運用 本日アメリカ雇用統計発表
DTSにおいてユーロ円の損切り決済、 ポンド円MAXにおいて利食い決済がありました。 今月のDTSは非常に厳しい展開になっています。 一方ポンド円MAXは今月初のシグナルで勝ちました。 こちらは先月から勝率100%です! ブログランキングにクリックお願いし ...(続きを読む)



[PR]
[シグナル配信] 2010/10/8: 楽しい人生
パソコン初心者の主婦や、サラリーマン、OLの方でも、ドロップシッピングで月100万円稼ぐ方法や、アフィリエイトや情報起業を組み合わせて複数の収入を得る方法を知りたい方に、最新のやり方を随時提供しております!ホームページのテンプレートも無料で提供 してい .... 買値よりも低ければ損切りになります。 それだけです。 損切りになったとしてもそこには、自分が許容した 範囲内の損失しかありません。 だったら、それはコストとして受け入れるだけです。 利食いなら利益を受け取って終わり、それだけです。 ...(続きを読む)



[PR]
FX初心者が大富豪を夢見る日記 10/6・10/7 トレード記録
時間足一個上げるとストップ大きめになるのでそこをしっかりしていなかったため、やらなくてもいい損切りしてしまった。 マイナススタートだったため弱気になり、せっかく下髭出して戻ってきたのにミドルでうろうろされたところでチキン決済。 ...(続きを読む)


タグ :

未分類 | PAGE TOP↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。